忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存じUAとJAZZ界、不協和音の天才・菊地成孔のコラボ
動画はライブ映像ですが画質悪い・・音も小さいなぁ
この二人の動画はこれしかないんですが
他のも見たかった・・・。



UAエロイなぁ
菊地さんヒョロいなぁ

以前、菊地さんのライブを大阪ブルーノートで見たけど
そのときはカヒミカリィとコラボしてました('▽'*)
JAZZ興味ある人とか試しにどうぞー




知り合いにグァムのお土産と鹿児島のお土産を貰いました。
一つはGODIVAのチョコクッキー
もう一つは薩摩蒸気屋というところの「かすたどん」
という物です。

僕は基本、甘い物嫌いなんですが
この「かすたどん」なかなかウマイ
甘さが程よいです。
カスタードとかシュークリームで満タンに入ってるの見ると捨てたくなるんですが
ここのはもう2個もたべちゃいました。
これは良い甘さ^p^

かすたどん
なんでも天皇陛下来鹿の際に献上したとか

次にチョコクッキーですが・・・
ごぢば
ゴデバってクソ甘いよね^p^;;;
これ無理だわ
食えない。
パッケージがもう甘さを物語ってる。

ごでば
中を開けてみるともう甘い匂いがたまらん(ノ_-;)
一口食ってみるとなんとスゴイ甘さか!



結局全部食いましたが^p^;

いや意外と激苦コーヒーと合いますた^o^


なんで今日はお菓子かというと某Tぽぽ氏がこれで
悶えるかなぁと思っただけです。


さてリネ

とうとう48になりました。
最近まともにINしてないなぁ。
近頃はウマイもん巡りにハマっていて時間があるときでも
ふらっとお店に寄ってしまいがちです。
最近はステーキのウマイ店見つけて肉食い過ぎてます\(^o^)/
サーロイン・ロース・リブ・ヒップ・肩、又は豚肉・鶏肉と
いろいろ食い比べたりして楽しいです。
ああ、また話がそれt

とりあえずリネは現在無限矢筒が欲しいのでPIに籠もったりしてました
が、出ず。
売りを探すことにしました。
単騎では30分も続かないため
全茶募集で見かけたエルファィさん、そらっこさん
クラン員のかるなさん、かりんちゃんとペアなんか組んでやってます。
クラハンとか参加してぇなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キー(#^ω^)
このやろーwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通に悶えたwwwwwwwwwwwwwww

>カスタードとかシュークリームで満タンに入ってるの見ると捨てたくなるんですが

フイタwwwwwww

おいらもクラハン参加したいんです(><;
うまいもん食いまくってお熱さげるぞー(゜∀゜)


て ゆ か

ステーキとかめっちゃキー(><;
熱あろうが寝起きだろうが食いたいんです(><。
ぽぽ 2007/04/24(Tue)14:41:35 編集
無題
熱でてるのか><
そりゃ気の毒に><;

元気が出るように
かすたどんもっと食べとくね><;;
Gosyun(DefAmon) 2007/04/24(Tue)15:24:56 編集
無題
>元気が出るように
>かすたどんもっと食べとくね><;;

出ない出ない出ないwwwwwwwwwwww
一口送ってくれなんです(><;
ぽぽ 2007/04/24(Tue)15:51:24 編集
回復だけなら
手伝うよ(´∀`)装備ないけど。
ステーキ食うのもチョコ食うのも手伝うよ。
おかん 2007/04/24(Tue)16:05:49 編集
無題
おいしそう(´;ω;`)
甘いものスキだけど
ステーキはもっとスキなんです><
ともぴぃ 2007/04/24(Tue)16:08:52 編集
無題
明日給料日やねん
きうゆ 2007/04/24(Tue)17:11:54 編集
無題
ぽぽ:腐りかけるかもしれませんがいいのでしょうか><

おかん:まじで一緒に食って欲しい素材美なんです><;
もうお手上げなんですL><L

ともP:そこの肉食べたら普通の肉食えなくなるんです><
ステーキ以外にも黒毛和牛の刺身(チルド仕立て)がやばいんです><;;;;
口の中で脂が溶けるのと同時に解凍されていってアッー

きうゆ:有り金全部持ってこいなんです><
Gosyun(DefAmon) 2007/04/24(Tue)17:37:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]