忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シカゴって有名なんかな?
有名かと思ってたら知らない人結構いるみたいやし
あ、おっさんやからかな?




昔からよくカラオケで歌う曲です><
最近コンビニでかかってたので探して見ました。


さて、今日ある物が届きまして・・・
もう知ってる人も居るかと思いますが
ええ・・・ふふ・・・少し始めてみようかなと・・・ひひ・・バイオリンなんかを・・・ふひひ・・・


こないだライブ見に行ったバンドでA Hundred Birdっつーのが
いるんですが
オーケストラ+ヴォーカル+DJ+民族楽器
等など、楽しい音を出すバンドなんです。



こんな感じなんですけどね。
その新曲でバイオリンのソロがあってですね・・・

買っちゃいました。
感化されちゃいました。

いやームズカシイと思ってたけど
結構簡単ですね?
とりあえずF1の音はマスターしました。
次は救急車です。(参考資部料:タモリ倶楽



まぁ余裕っぽいんですが
一応聞いておきますけど

誰かバイオリンの練習に詳しい人いませんか><;;;;;;;;;




さてリネ

どれ位INしてないかな・・・
近々・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボクもマラカス買うからバンド組もうよ
ゆうみ 2007/05/02(Wed)23:58:09 編集
無題
トトロのオカリナで参加してもいいですか

バイオリンが上達する一番の早道は
ステーキ断ちらしいですよ><;;;;
ぽぽ 2007/05/03(Thu)06:17:43 編集
無題
ゆうき:森も一緒やけど平気?^p^

ぽぽ:最近ステーキ食い過ぎて10kg太りました\(^o^)/
やめれない止まらない^p^

オカリナの演奏者ですごい人いたなぁ・・・
あんなちっちゃな楽器で胸が轟く感じ・・・

あ、でもぽぽたんトトロオンリーかぁ><;;;;
ゴシュン 2007/05/03(Thu)21:00:30 編集
無題
森さんが一緒やと平気じゃない理由なんてあるん?
そら、蚊を電気で殺す機械を素手で触れとか
勇気だして行ったら「なにしにきたん」とか
酔っ払ってる時にタバコくわえさしたりとか
インパルス二回も行きたくないって言ってる
のに行かなアカン雰囲気にさせたりとか
帰ってきたらアザだらけとか
童貞の前で「オレ二日童貞やねん」とか
卓球台で囲んでボコボコにするとか
やれ!って言われてやったら「オモンナ」とか
WIZSET貸したら帰ってこないとか
初心者の女の子を当たり障り無く優しく
教えてあげたら実は森さんでしたーとか
なに「あう」とか言ってるんって言われたりとか
ボクの心かなりレイプされたけど
それがなんなのよっ・・・・!!


ゆうみ 2007/05/03(Thu)22:02:43 編集
無題
ゆうき:無理ってことか^p^;;
gosyun 2007/05/04(Fri)03:02:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]