忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はビースティの日!!
なんとなく!

Ch-Check It Out



3 MCs and 1 DJ



Beastie Boys - Body Movin' (Fatboy Slim Remix)




なんとなく今日はBeastieBoysばっか流してたので
日記もBeastieです

こいつらのPVってなんでこんなに力抜けとるんだろう。
んでなんでかっこいいんやろうw
3MCs & 1DJ なんかは確か最近だれかが名前だけ使ってなかったけか。
MIX MASTER Mikeのテクに聞きほれるw

普段HIPHOPなんて聞かんようになったけど
やっぱいいのはいいなぁ。

中でもゲイリーオールドマン似の彼が一番好きw


Lineage全然関係ない日記やなこれ。
まいいや自己満足。

そうそうバンド始めました!
あと、17日あたり東京いくます。
あと、あさってレッチリのライブいくまうs!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バンドってバイオリンでですか?斬新だと思います!
17日はちょっと早いと思います!
レッチリのライブとかレッチリあんま知らなんけど裏山!
れっとほっとちりゆっきーず 2007/06/07(Thu)17:29:47 編集
無題
名古屋は、来ないの?
AHIRU 2007/06/07(Thu)23:10:17 編集
無題
ゆっきーずさん:
バイオリンは卒業したのでボーカルです。
17日は決定しました。
レッチリよかた\(^o^)/

AHIRU:
名古屋なら近いしバイクでいけるかも?
gosyun 2007/06/13(Wed)23:10:32 編集
無題
ゆっきーずさん。「さん」さん・・sann・・sn・・
ゆうきん 2007/06/14(Thu)01:07:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]