忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性のシンガーソングライター
独特の世界観と声が素敵ガール
つかクルクルパーマかわいい



初めて動画みたけど・・・かわいいな・・・



さて通天閣いってきました。
事の成り行きは・・・
正直謎すぎる。

ミクシ本垢で「うまいステーキあるお」
っつー日記を書いたところ
食いたい、食べたい、連れてって
という声を頂き
「じゃあ、美味しいもんツアーしよか!」
ってな流れになったんだけども

その様子を伝え聞いた人がいて
「私も参加していい?」
と聞かれたのでおkしたんですが・・・

自分のスケジュール教えてくれるのはいいんですが
「通天閣がみたいなぁ」
ってちょっと遠まわしに遠慮願いたいと思い
「え?通天閣いくの?^^;店と結構あるよ?」
的な返しをしたんですが・・・
「あーじゃぁいいよ。また別の機会で行きます。
ただ〇〇ちゃんが通天閣見たこと無いって言ってたから^^;」
みたいに返され・・・

そーんなんいわれたら後味悪いやんけええええ

まぁ別に休みやからいいっすよ
パパっと見にいこう・・・
と思って予定変更したんですが
「〇〇ちゃんが串カツ食べたいって^^」

ちょっとまって?あれ?
趣旨かわりすぎてねぇ?
てか、〇〇ちゃんが言ってるんじゃなくてお前が言ってねぇ?

昼ならまぁ夜ステーキ食えなくもないか・・・と思ってたら
この人的に17時集合希望と・・・
集合ってw
やっぱ自分が行きたいんやんw

みたいなね^p^
元々話を聞いて無かったり、早とちりだったり、自分の中で大きな脳内変換する人
だったのでよくわからんのです。
でももし〇〇ちゃんが本当に言ってたのなら可愛そうやしな・・・
でもステーキ楽しみにしてた子もおるねんけどな・・・
別の日に行くとかめんどくさいしなぁw
仲のいい奴ならつっこみまくるんですが
あまり仲良くなれそうもないのでめんどくさかった^p^;

ってことでステーキはまた次回。
急遽通天閣ツアーに行ってきました。

びりけん

まぁね。
ここまでグダグダと愚痴こぼしてましたが

通天閣ワロスwwwwwwww

個性派ぞろいのスタッフです。

最初から切れかけてる受付のお姉さんとか

「ここは何時までやってますか?」の問いに
鏡越しでしか答えてくれないエレベータの添乗員さん。
(最初こっちむけよ・・・とか思ってたら鏡越しにめちゃくちゃ目があってて糞ワロタw)

明らかに日本の方ではない呼び込みのおっちゃん。

とても良いところです^p^

最上階ではビリケンさんがいるんですが
ここは結構観光の人とかいるんですね。
なんか集合写真とりまくってたんで
「とき」様をカメラマンに派遣しときました。
結構な組を撮って気分良くなってたんですが
カップルさんに「写真とりましょうか?」と尋ねて
「あ、結構です」って断られた「とき」様かわいそすTT

あとビリケンさんにお願いする絵馬があるんですが
何個か可愛いのがあったのでピックアップしました。

えま

起こるといいね^^*

えま2

飛べるといいね^^*

串カツはまぁまぁ普通に旨かったです。
串カツよりも音楽がよかった。
なんで串カツとレゲェってあうんかな。



さてリネ

結局ワッフルもったいなくて5個くらいしか使ってねぇ・・・。
最初にCP90交換したのも痛かった><
よもぎが500ほど残ってるのに最終日INできなくて消えちゃった。
さらば経験値イベント。
また今度がんばるぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
I can fly
ごご URL 2007/05/09(Wed)23:09:48 編集
無題
ううう・・・ぁなどけいたい会んさきと!かぇねゃじうそし楽
きうゆ 2007/05/10(Thu)01:58:24 編集
無題
通天閣ツアーの馴れ初めワロタwww
絵馬のピックアップも最高w
↓の絵馬の子かわいすぎ(*´ω`*)

くるくるぱーぱかわええなぁうらやまぁ(*´ω`)
ぽぽ 2007/05/10(Thu)13:07:02 編集
無題
ごご:Yes,I can!

ゆうき:な。こういうところでツケがくるねん。これはお前の蒔いた種。

ぽぽ:アナタも一緒に I can fly!
gosyun 2007/05/12(Sat)02:24:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]