忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・フラテリス(The Fratellis)はスコットランド、グラスゴー出身の3人組ロック・バンド。2005年12月結成。

2006年9月11日イギリスでデビュー・アルバム『Costello Music』を発表。3週間連続2位を記録し、発売から約5ヶ月間TOP10にランク・インし続け、セールスは60万枚を突破している。



ぐんぐん来てます。
ヘンリエッタが異常によかったからなぁ。
ipodのタイアップも効いたのかも。
JETとかぶる時もあるけどかなり面白いバンドだと思います。




さてリネ

最近INしてかりんちゃんと二人ポツーンが多いので
色々行ってます。
やっぱDEがUD覚えたら劇的に強くなるね!
僕の方もやっとこさ48になりそう。
序盤に比べて劇的な減速ですね!

こう前衛とペアが多くなるなら水にしようかな。
WLは助かるしね。
うーん迷うなぁ。


それと突然ですがMIXIでコミュ作りました。

自宅カットについて話してたことがあって
んじゃぁクランコミュになんか紹介しますってなってたんですけど
なんかちょっとコミュの意図とずれすぎかなと思い
適当なコミュ作っちゃいました。

スタイルの全体的な流れとか
美容の進みそうな方向とかなんかあれば
載せていこうかなと。
あとちょっとした豆知識とかね!
ケミカルとか化学とかも結構好きなんで
ちょっとくらいなら分かるかも!
みたいなね

コミュは僕のページから飛べます(><;
変な正拳突きのコミュなんです(><;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コミュ見に行かせてもらいたいんです(><;
ぽぽ 2007/04/13(Fri)17:13:53 編集
無題
微妙に正拳突きでは無いwwww
ごご URL 2007/04/13(Fri)19:44:16 編集
無題
えむあいえっくすあいはむずかしいまる
みぎのしゃしんはなんでひがついてない
ゆうお 2007/04/14(Sat)14:16:01 編集
無題
下段っぽくね?
てか興味あるひとは気軽にきてください^o^
MIXIが難しいどんべえばっか食ってる人は
スキニー買う前に靴買ってください^^^^
gosyun 2007/04/20(Fri)02:37:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]