忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001年、アルバム"Acoustic Soul"でデビューしたシンガー。アコースティックギターで弾き語る"Video"や"Brown Skin"など、ナチュラルな価値観を暖かく歌い上げるシングルがヒットした。

デンバーで生まれ、アトランタをベース活動する彼女は早くからメジャーレーベルの興味を引いていたが、Motownがアリーに作品や活動についての決定権を保証する契約を結ぶまではデビューしなかったという、アーティスト肌の女性。

2002年にはセカンドアルバム、"Voyage to India"をリリースしている。



黒人独特の伸びのあるいい声。
この人のバラードは秀逸。




こんな物を見つけました。

なにやらモテル条件らしいです。


そこのイカ臭い君!
そう!マルチ商法に危うく引っかかる寸前だった君!
オバチャンに氷フェラされて他所で脱童貞と語ってた可愛そうな君!

是非これを参考にしてはいかが!

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~SNobu/won.html













いや無理www
大杉わろすwww
最後疲れて空白あきまくってるしwwww



さてリネ

最近全茶でのペア募集がお気に入りです。
変わった人やうまいなーって思う人、一緒に遊んでて楽しい人
色々いてて狩りが嫌いな僕も経験値がうなぎ登りです。
いや大して上がってないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もてる条件に空白があるのがキニナルwww
なるほどーと思うものからまじですかwwwってものまで参考にさせてもらいます( ^ω^)
ぽぽ 2007/03/27(Tue)19:11:29 編集
無題
12が存在する限りボクはモテません
ゆうき 2007/03/27(Tue)20:58:02 編集
無題
なんすかこれwww
所々作った人の実体験が入っているような・・・w

昨日は風どうもでしたー(* ´艸`*)
まりえ 2007/03/27(Tue)22:33:48 編集
無題
ぽぽたん:空白きになるよね^p^;
勢いが急速に衰退していく様がありありよねw

ゆうき:可愛そうな子・・・

まりえさん:このサイトおもしろいんですおー
バカばっかやってる人たちですw
夜中のディ○ニー忍び混んだりw
こちこそ地ありすた^o^
gosyun 2007/03/28(Wed)06:09:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]