忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシューベラミーの泣き叫ぶような声と独特のメロディーで
今ではUKロックの代表格にまでなったんじゃないでしょか

↓のPVは僕がMuseを聞き始めた曲のPVです
このころは多感な時期だったのか、何故か涙が溢れてきたのを思い出します。
なんか悲しいことでもあったんでしょうね。

初めて見る方は是非音量を大にして見てみてね



意味がまったくわからんけどなんだか伝わった映像でした。



さてリネ

昨日は久しぶりに森くんがINしたので
これまた久しぶりにペアしてきました。

まずは最近お気に入りのHC
なかなか良い感じ
ブランクあけの森の狩りにはちょうどいい狩りでした。
あえて言うなら道迷いすぎ

ようやく海底までいったはいいものの
エヴァないオワタ
んで半漁人から買おうかなというところで
エライ大群に襲われて興奮してました。
フルエンチャしてHPMPマックスでいざ行こう!
って意気込んだ五秒後、瀕死でHCに舞い戻りいっそう興奮しました

でもコツさえつかんでしまえばNoPOTでいけそうです。
手持ちのPOTとっくになくなってたし
飽きたので狩り場変更
ゴゴに貰った61Fスクで69F挑戦してきました。
Lv43DEX風エルフのLBあたらなすぎオワタ
経験ドロップともにしょっぱすぎで即帰還しました。

んで次に行ったのがGC4F
しかし3F→4Fで恐ろしい程の敵に囲まれ飛び
意を決して再挑戦するもEND
3回目の正直でやっとこさ到着しました。
GC4FはLv30位の頃挑戦したけどGHもなかったので
まったく歯が立ちませんでした。
しかし今回はストーム愛にB2S、GHにMR100と
以前とは遥かに違う武装だったのでかなり善戦できました。
ああ、ここは面白い。
火玉打たれながらB2S、1セルギリギリで鉄ゴレをかわし
こんな白熱した狩りは久しぶりでした。
普段は蹴落とし合いの僕らもやっぱり長い付き合いのおかげで
息はぴったし。
あれよあれよという間にドロップも2HSを3本貰いました
  自然回復オワタ\(^o^)/

レアは出なかったけど楽しいリネージュでした。
次はFI。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白熱ぶりが伝わりまくりな文才なのです(`・ω・´)
GC4Fぼく普通にきついですtt
毎回最終的には追い返されて\(^o^)/オワタ
ぽぽ 2007/03/15(Thu)21:41:18 編集
無題
昨日また一人で行ってきたけど
すごい沸いてきつかったw

┗(^o^)┓<ワイタ!     ΩΩΩ




ΩΩ    ┗(^o^)┛<ハサマレタ!  ΩΩΩ


      オワタ
   ΩΩ\(^o^)/ΩΩΩ
Gosyun(DefAmon) 2007/03/16(Fri)12:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]