忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



JustinTimberlakeの2ndALBM 「FutureSex」から。

またもや色男すぎ。




さてリネ


エルフが二日で30UPという自分的に驚異的な成長です。
とりあえず後半まで風でがんばってこうと思います。

装備はやっと8LB買えました。
9LBのofferずっとだしてたけど、聞くところによると
8と9の差が微妙らしく、10のoffer出してもかすりもしなかったので
当分は8でいくことにします。
なので少しお金が余ったので防具かわないと。
なにがいいかなー

わっからんーー

あ、誰か僕の6マジヘル使ってるよ~って方
いましたらWISください。


追記:Lvが35に到達しました。ありありと伺える速度減退です。ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8と9ってダメが1違うだけだもんな・・・
ごご URL 2007/03/08(Thu)17:40:30 編集
無題
そうなのよTT
知らんかったわ

僕の頭脳では「10>>9>>8」という単純な計算しかできまてん
Gosyun(DefAmon) 2007/03/08(Thu)20:24:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]