忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はイベント期間ということもあり、何より無性に行きたくなったのでネカへからロギンでのLineageでした。

場所は現在最もホットなスポットなんば駅周辺でした。
前日のあの凄惨な事件後というのに全く影響は無さそうでした。

『どれ、少し様子をみてやるか。』という気持ちでうろ覚えの道と野次馬根性で現場を探しましたが、とうとう見つける事はできませんでした。

そして流れついた現場近辺のネットカヘに入りロギン。
最近の僕は気合いが違います。
普段なら漫画などを準備して、休憩と言いつつほとんど漫画タイムになったりあるいはそのまま寝てしましたりなんですが、
昨日はフルタイムLineageです。
入って早々のクラハン以外は新影でシコシコ。
消耗品の大量消費により、85%から一気に90%の大台へ。
最初は混雑で伸び悩みましたが、時間が経つにつれて快適に狩れました。
残念ながらチート変身には当たりませんでしたが、まずまずの数字です。
そしてUBの時間が近づいて来たので一旦中止、キャラチェンジです。
いつものように携帯片手にチャレンジしました。
ボブに教わった方法はたしかに成功率が上がりました。
グルUB成功です。
難なくクリアでPOTも増えて満足です。
こうなったらウェルUBにも挑戦です。
普段はウェルUBはほとんど挑戦しません。
また、成功しません。
しかし今回は調子よく成功、クリアです。
ここまで来たらギランまで出てしまおうと、挑戦してみました。
初めての試みで、眠気も最高潮に達していましたがなんと成功。
最後のサキュクイーンこそ一匹逃しましたが十分満足です。
3つすべて成功というのは初めてでした。奇跡ですね。
これで気分よく帰れるということでトイレだけ済まそうと立ち上がりました。
そこで見てしまったのです。

今回リクライニングが満席で空きが無かったのでフラットスペースにしたのですが、
自分の目線だと立ち上がった時に隣の部屋が見えてしまうのですね。
何気なく立ち上がり、ふと目線を下すと若い男性がとても激しい動きでオナニーしていました。全裸で。
目を疑いもう一度見ました。
やっぱりオナニーしています。
全裸にヘッドフォンをつけ、片手でマウス、片手にちんこ、おそらく8分目のクライマックスです。
器用ですね。
モニターにはどこか風俗系の写真。ただの宣材写真でした。
若い男がネカヘでオナニーにいそしむ光景、それも全裸で。
あなたは見たことがありますか?
ショックでした。
まるでこちらに気付かず一心不乱に動かしています。
体も弓なりになり、もう早くティッシュを用意しないと間に合わない状態です。
そんな状態を見たことがありますか?
ネットカフェで。全裸で。

お陰で目も覚めてしまい、その後2%も上がってしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶対うそやんずるいわこんな日記wwwwwwwwwwwwwwwwww
bob 2008/10/05(Sun)21:46:05 編集
無題
いやいやガチやからな!
そんな時に限って誰もおらんねん!
どんなけ言いたかったか!
でふぁ、おn 2008/10/07(Tue)13:13:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]