忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いわずもがな!マイコーのビリージーン。
かっこよすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。
このまま進んで欲しかった。どこで逸れたのかな・・・(´;ェ;`)
僕が4才の頃この曲に合わせて踊っていたようです。

つか今ヨウツベで探してたらリアルタイムで店のBGMとリンクしやがった!
なんて神がかったタイミング・・・。



さて先日築地市場へ行ってきました。
こないだ引退しちゃった不和の林檎とイライアスと蛇口捻と4人男旅!
残念ながら早朝は逃しましたが、念願の築地なので無問題です。

築地







で!

やっぱ築地といえば寿司ですよね。
寿司といえばやっぱ定番

「まぐろ」

これの

「大トロ」

に限るわけですよ僕の場合。
いや普通にシースー食いに行く場合は
季節物やら白身魚も好きでして。
どっちかっつーとまぐろは子供の頃の方が好きでたが。
やっぱ市場ならではの寿司といえば「まぐろの大トロ」!

前もった計画性の無さから近場の寿司屋を探し
「お?これいんじゃね?」的なお店に入りました。

ちょっと風邪をおしての上京だったので味覚に不安がありましたが・・・


すしうめぇwwwwwwwww


まずはアッサリでポンポンと握ってもらったんですが
さすがうめぇwww

が、これくらいの寿司なら僕がお気に入りにしている
店も出すんです。

だがしかし・・・
ここの大トロにはやられた・・・



テラ霜光りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



通の人がねーあえて中トロ頼むじゃないっすかー
お、こいつ知ってるな・・・とかねーどうでもいいっすよwww
脂うめぇwwwww



次に少し炙って貰いました。

大トロ大トロ2








脂wwwwwwwwwwwwたれてるwwwwWWWWWWWWWWWWwwwwうはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWqqqq


ああ、久しぶりにうはおk言ってしまった。

醤油も寿司ネタに良く合うモノで、
味覚の心配もなんのその!

めちゃくちゃうまかったです。


今度は体調万全にして早朝行きたい!
朝からまぐろの御頭がっつきたいです><;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うああああああああ
もう超うまそう(><;
はらへた;p;
ぽぽ 2007/04/10(Tue)13:51:28 編集
築地は…
場外に限るなぁ…
蛇口捻 2007/04/10(Tue)14:02:54 編集
築地おk!
築地の寿司は美味いねー(*´ω`*)
社会人になって一番初めに食いに行ったのが築地の寿司だったなw(何年前だ・・・w

寿司以外にも小さい店で色々などんぶり屋とか定食屋とかも美味いんだぜーw
あぁ食いたくなってきた(゜∀゜)

毎年うちの一家は築地のテリー伊東のお兄さんのお店でおせちの厚焼き玉子と数の子買ってるみたいです(ノ▽`)
しヴぁでエル 2007/04/10(Tue)14:51:03 編集
無題
popo:超うまかったよ!なんかね
しいていうなら
「超うまかった!」

経さん:次早朝いこう!

しう゛ぁさん:あああ><;
丼くいたくなてきたはらへた^p^;

つか、

アニー伊藤キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
Gosyun(DefAmon) 2007/04/10(Tue)16:33:03 編集
無題
hau mati!
ゆうこ 2007/04/10(Tue)23:19:02 編集
無題
ゆうき:700円いくかいかんかやったかな
Gosyun(DefAmon) 2007/04/11(Wed)12:31:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]