忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロック界の奇人・変人というレッテルも
超人的創作活動やその音楽の奥深さも
全て本物。
音楽に関してはものすごく真面目だったらしいです。



でもこの歌詞はねぇわw
曲はかっこいいけど・・・。




MIXI内でオカンさんにバトンを頂いたので
久しぶりにやらせて貰います。

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な方々を題名に書いて、驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には、素直に答えましょう(笑)

3.やらない子はお仕置きです!!w


★お名前は?
◆Gosyun 又は DefAmon 且つ ゴシュン たまに PeachJone


★おいくつですか?
◆26歳です。最近メタボリックだと自覚しだしました。


★ご職業は?
◆美容業を少々。あとヘルスのボーイもしてました。葬式の菊の花を棺桶にいれ
る仕事もしました。インドネシア行きの40フィートタンカーにオロナミンCを満
タンに埋める仕事もしました。ヒルトンホテルで蝶ネクタイもつけてました。夜
中のコンビニで残飯係もしてました。
現在はエルフしてます。

★資格は持ってる?
◆普通車と中型と美容師免許と

★今、悩みが何かありますか?
◆最近、腕が痺れて・・・自律神経狂ったか・・・?

★あなたの性格を一言で言うと?
◆石橋を叩きまくった挙句、どうでもよくなり I Can Fly

★誰かに似てるって言われた事ある??
◆髪型に左右される気がします。
昔は、爽やかショートで金子賢、ロングでパーマの時は、オダギリジョー(人気
でてない時ね...怒らんでね...)
モヒカンの時は陸上のスエツグ、でも一番よく言われるのはうちのおかんです。

★社交的?人見知りしちゃう?
◆社交的に勤めるよ。でも緊張もするよ。でもそう見られない事も多し。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
◆興味ある人にはね!クドいくらいね!

★ギャンブルは好き?嫌い?
◆大好きなので距離をおいてます。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
◆好む物:良素材の料理、あとポテチ。コーラも。
◆嫌な物:甘い食べものとか捨てたい。

★恋人いる?
◆右手が永遠の恋人ですわ(´∀`)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
◆おもろい・夢見がち・でも現実もわかってる・空気が読める・170cm以上で美脚。

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
◆自分が悪いと感じていなくても謝ることは出来ますが、破局に近づきますね^p^

★親友と呼べるお友達は何人いる?
◆10人かな。

★バトンを回してきたあの人
◆オカンっつーあだ名やけどさ、正直そんな年でもないんよねー、、、
今はしんどいかもやけど、今の世の中はオカンさん世代を中心に廻ってるので
いろいろ楽しんで欲しいw

★これの為なら1食抜ける!!
◆なんとなく抜くことあるんですが・・・べつにいつでも抜けますw

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
◆趣味:美味しい物食べる・音楽を探す・リネ?
◆特技:F1の音を形態模写できます。

★今、行きたい場所は?
◆今年のサマソニ。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
◆靴とベルトが欲しいですTT

★将来の夢を語って下さい♪
◆近所のオッサン的な美容院を一人で経営したい...

★その夢の為に、何かしている事はある?
◆いろいろ経験しとります

★バトゥンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪

今回、回すのは一人だけにしようかと思ってたけど
なんか懐かしいので昔のクラン員たちからピックアップしてみました。
他にも回したい人いたけど今回はこの人たちで!

☆ユウキ
元friendship結盟のプリ「フレンド」
引退前は「十文字」「一文字」など。
現在は不明。
飲むとすぐ脱いじゃう困った子です^^;
軽く一年強、行方不明になってましたが
先日、マルチ商法にひっかかるところを捕獲しました。

☆ゴゴ
元クラン員。
落ち着いたキャラで、たまに男気を見せるのが憎い。
どんだけ落ち着いているかというと、
OFF帰りの新幹線を余裕を持って乗り遅れるほど・・・!
落ち着いた歩調でホームへ向かい、さらに落ち着いた歩調で帰ってきたときの
「ごめん、乗り遅れた^^」
あの笑顔はわすれられねぇぜ。

☆ひろみ
元クラン員
当時からは予想も出来ないほどの
高Lvプレイヤーに・・・
僕にUBというモノを教えてくれたのが彼女です。


☆シネマ
元クラン員
ひろみの旦那様ということで在籍してくれました。
最近知ったことですが数少ないMacプレイヤーだったらしいです。
なにやら時計マニアらしい

☆レネシス
元クラン員
現在Dream☆Bluem結盟のプリ「エスカデ」
別キャラでDEの月下の夜でプレイ。
普段は温厚なのにたまにぶっ壊れるのが特徴です。
よくキレて「デスク蹴りつぶしてもうたわwwww足いてwwww」
とヤンキーも真っ青な発言でモニター越しに笑わせて貰いました。
いい思い出です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー!
ありがとー!ありがとー!
早速やってくれてありがとー!
好きな食べ物、良素材の料理の後にポテチとコーラって・・・まるで正反対なところが面白いw

くどいくらい興味持たれるように頑張ろう(´∀`)

ところで、私もシネマさん知ってる!
お友達だったのねー知らなかったーw
おかん 2007/05/11(Fri)06:22:04 編集
無題
★あなたの性格を一言で言うと?
◆石橋を叩きまくった挙句、どうでもよくなり I Can Fly

ワロタwwww
ぼくは叩き過ぎてぶっこわして渡れなくなってるタイプ!
でも今度からは㌧でみるよブラザーwwwww
ぽぽ 2007/05/11(Fri)08:40:01 編集
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ところどころに笑いのツボがw
170センチって背が高い人好きなのね(゜Д゜)!!
とらん 2007/05/11(Fri)17:10:39 編集
無題
オカンさん:クドさは美容コミュでわかってもらえたはずw
シネマ夫妻とは昔からお世話になっております。

ぽぽ:あの空には未来があるのさ・・・
ロックンローラーには夢があるんです!

とらんさん:(ノ)・ω・(ヾ)
自分がちょっと高いもんで目線が近い方が気が休まるんです。
以前150cmぐらいの子と付き合ったときはなんかマヌケな構図で首イタイとかいわれて・・・
でも175cmの子と付き合ったときは丁度良くて!
あと最近美脚の良さがわかりました!
gosyun 2007/05/12(Sat)02:32:46 編集
ちょwwまてやwww
俺は至って正常!そんなヤンキーなんて怖いわ(´Д⊂
まぁデスクの件はデスクが勝手に俺に向かって来た訳で・・・w
レネシス 2007/09/28(Fri)01:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]