忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは確かテイトーワがメリケンで武者修行してたときの
曲かな?
まぁテイトーワ知ってる人なんかあんまりおらんよね・・・




それをMJのコールさんがまたリミックスしたと。
いやまぁ本家は名曲デニース・ウイリアムスの「FREE」なんやけどね。




そうそう昨日約束したので
新しく買ったバイクを公開!
したいけどまだ手元にないので
参考画像を。

まぁこれがノーマルモードです。
ヤマハの町乗りオフ車のトリッカー。
出た当時バイク雑誌で一目惚れするもタイミング合わずじまい。
で!
今回ちょっと思いつきというか衝動買いというか
まぁやっと思いをはせた感じです。
はぁ、肉食い過ぎて金ないのになぁ・・

しかし、
この画像。
まったくのノーマルである。

僕が買ったのは
まったくの別物である。

いや中身は同じやねんけど
カスタムしまくってて原型ないかも^p^;
しかもまた今カスタムして貰ってるし・・・^p^;;;

もはや別物になったトリッカー。
またいつか載せるので興味ある人だけこうご期待!(:D)TZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神速の1GET!
yuki 2007/05/17(Thu)22:57:48 編集
無題
んんんんん!
画像どこー(:D)TZ
ぽぽ 2007/05/18(Fri)01:21:12 編集
無題
ゆうき:色々早いな!

ぽぽ:参考画像にリンクつけとりまっす!
gosyun 2007/05/18(Fri)01:26:15 編集
無題
手元に来た?
AHIRU 2007/06/03(Sun)21:33:28 編集
無題
いつとりにいこうかなって感じw
時間が・・・
ゴシュン 2007/06/06(Wed)20:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]