忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここを見ている方がどんだけいるかはわかりませんが
以前からコロッコロと変わっていた日記のページがどうやら
まとまりそうです。

以前から悩んでいて、(これはリアル仕事のWEBも同じようにしたかったので)
一番イイ形を想像して頭ではこうしたいってのがあったんやけど
なかなか形にできずじまいでした。
けど、今回ちょっと本気でがんばってみまして

とりあえず今の形にまでもってこれました。
当分はこれでいきそうです。
ちなみにMIXIとも連携させました。

PR
只今からこちらのBlogはお休みしてPMCサイトの
調整します。
日記もそちらで書きます。
いつも見てくれてる人ご迷惑かけますTT
あと重いって言われたので軽くしてみました。

Lineage Vega PMC!
↑こちら
このブログ閉じてね
元のPMCサイトで日記書こうかと考え中

え?なんでそんなめんどくさいことするのって?


うるさいよ^^


え?リンクし直すのめんどくさいって?


そんなこというなよ^^


だってさ。
ブログあるとさ。
せっかくチマチマ更新しててもみてもらえないじゃないですか!!!
今日とか音楽かえたの!
でも次の更新まで知らない人とかいるやん!
なんかせつないやん!
かなしいやん!
みたいな。
ぴろぴろ。

著作権保護団体こえー^^;
うわあああああああああああああああああああああ

変身イベント最終日に変身しておちるのわすrてたらああああああああああ





うわあああああああああああああああああああああさあああああああああああああああああああ


もったいね^w^;

せっかくのイベントなのに
何故かINするきになりませんTT
狩りも10分でやる気なくなりますTT
リアルも忙しいし帰ったらすぐ眠くなりますTT

こないだまた死んで
4END目TT

なんかアヒルのナイトみてたらCONナイト復活させたいしTT
総資産75M 弱つっこめば割といい前衛作れるんじゃね?
とか思うけどDE50にするのもなんか途中でやめたくないしTT

あ~リ~ネ~ば~な~れ~
忍者ブログ [PR]