忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくのイベントなのに
何故かINするきになりませんTT
狩りも10分でやる気なくなりますTT
リアルも忙しいし帰ったらすぐ眠くなりますTT

こないだまた死んで
4END目TT

なんかアヒルのナイトみてたらCONナイト復活させたいしTT
総資産75M 弱つっこめば割といい前衛作れるんじゃね?
とか思うけどDE50にするのもなんか途中でやめたくないしTT

あ~リ~ネ~ば~な~れ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前衛その①
そんなに持ってたのかw 俺の資産って、Wizの魔法書でけっこうもっていってるから作り直し利かないんだよね~>< もともとの資産が少ないというのもあるんだが・・・orz
ここは思いきって、INT型のナイト作ってみるべきだな。
ごご URL 2006/06/30(Fri)21:44:15 編集
無題
前は切断死だったけど・・・今回も?><
ん~リネは楽しく~したい!って思うとき遊ぶのが一番だよねー
ぁゅ 2006/06/30(Fri)23:50:58 編集
無題
泣くな!!4ENDがなんだ!!
俺なんかなぁ…
ここ1年、Lv48 58%↑進まない症候群なんだぞ!!
泣きたいのはこっちのほうだよ…
蛇口捻 URL 2006/07/01(Sat)05:23:08 編集
無題
やる気になれないときってあるよねぇ(´・ω・`)
楽しい狩り企画でもみんなでたてようか!( ´∀`)
みほの 2006/07/01(Sat)13:19:54 編集
無題
俺もこの前の2連続ENDに続き今度は精霊の墓でアビスアチャーの総攻撃を食らって即死したよ。。。( ゜▽゜)
とりあえず復旧しに3人旅@FI行くよ~(☆_☆∂)
あっつん 2006/07/01(Sat)16:12:26 編集
無題
んw
ENDで凹んでINする気がないってわけじゃないんやけどねw
まぁキッカケの一つではあるけど。
パッションplz
Gosyun 2006/07/02(Sun)19:57:11 編集
( *・ω・)ノヤァ
おひさしぶりりん(*。◇。)
いっつも狩り誘ってくれてるのに
いけなくってスマソ・・・
その上ただ今休止中( ̄Д ̄;;
休止中だけど昔の事を書き綴ったブログ
書いてるんでよければ見て><w
んで
ゴスンのHPリンクさせちゃうけどいいかな?ヽ(´▽`)/
アタシのHPもよければリンクしといてくださーぃ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ひろみ URL 2006/07/04(Tue)14:49:49 編集
無題
おわ!見てくれてたんやw
リンクするするwつーかやっと教えてくれたね!まぁ書いてるならまたいつか見つけてやるつもりやったけどね@w@
Gosyun 2006/07/05(Wed)00:27:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]