忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日、久しぶりに集まった仲間達と飲みに行ってました。
とき様もいましたお^s^
串カツ行って、カラオケ行って、年なので途中で解散しました。
その後はとき様と二人でネカフェへ。

とき様は「久々にリネしたな~」なんて言ってたけど、
あなた最初っから寝てましたよ^^;
しかも、寝てる間にジュースこぼして髪の毛とかほっぺたビチャビチャに
しながらそのまま寝続けてたw

もう、その寝顔見てるだけで萌え死ぬかと思いました。
なので起こしませんでした^^

んで僕は結構リネしてたんやけど朝方、全茶でBEh出てたので
飛んだんやけど・・・装備もエンチャも無しなのに気づく間もなく
1END(ノ∀`)

始めた時と経験変わってませんorz
倉庫のPOT売ったら500kになったから助かったけど・・・。

で、お昼までグダグダして、さぁ帰るかと原付でブブブインと走ってました。
最近は昼間あっついけどバイクやと気持ちいいね。昼間に外出る事なんて
めちゃくちゃ久しぶり&新鮮でした。

さぁそろそろ家つくなぁと思ってたその時、
ものすごい音が・・・!
もう言葉に表せないほどの音でした。
「ダーーーーーンダダダボゴゴダバン!!!!!!!」
みたいな感じ。
横を見ると、1mも離れていないところで玉突き事故・・・。
めちゃくちゃびびった。
この音がね、
「キュピーーン☆ピヨピヨピヨピヨピヨヨン♪」
やったら、多分笑ってた。
でも実際笑えねえよこんなん。
5~6台位がオカマ掘ってたかな。
前の方の間にいた車なんか結構なペヒョり具合。
死んでるんちゃうかと思ったくらいでした。

結構寝ながら運転してたけど、一気に目冷めました。
ほんま、こっちに飛び火なくてよかったわ・・。
まぁその後運転手がゾロゾロ出てきて、おっ喧嘩か!?と思ったら一斉にみんな電話しだしてワロスでした。

そのとき携帯で写真撮るの忘れてたなぁ・・・。
惜しいことした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あもんくんが何ともなくてよかった(≧▽≦)b

私、昔玉突きされた経験あるけど
玉突きした本人は
逃走したんだよヽ(`д´;)ノ
少し離れた駐車場で
ライト消してじっとしてるところを
追っかけてった友達に
つかまえられて、現場へ戻ってきた。
その時私は
納車して2週間目のピカピカ車でした(p_q)

そんなこともあったなぁ(* ̄w ̄*)

みんな巻き込まれないよう気をつけよ~(≧◇≦)ノ

ジュラでする 2006/06/08(Thu)07:41:59 編集
事故…
何も無くて善い哉、善い哉…
自損事故ではあるが右足中指にヒビとバイクを中破している私には他人事とは思えないのですよ。
自分が気を付けていても、他人がそうとは限りません。
お気をつけくだされ…
蛇口捻 URL 2006/06/09(Fri)03:02:37 編集
無題
写真撮るってそんなんしたら殴られるって!w
bob 2006/06/09(Fri)03:25:00 編集
無題
じゅら:新車は精神的に滅入るなぁ・・TT
つか、捕まえた友達かっこよすぎる

捻:そういえばPMCは事故するひと多かったなぁw多かったっても3人やけどw

ぼb:あいつら車イカレてたから逃げれたはずw
Gosyun 2006/06/10(Sat)20:04:09 編集
無題
それはそうと結婚式よばれなかったことを一生うらみもうしあげる・・・・・・・
bob 2006/06/11(Sun)15:30:55 編集
無題
結婚おめでと~(≧▽≦)ノ
大聖堂で『おめでと~』言いたかったよ~(p_q)
ジュラでする 2006/06/12(Mon)10:42:52 編集
無題
bob&ジュラ:すごく急な式で地味~にしてたので・・
ごめんねTT
Gosyun 2006/06/17(Sat)11:10:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]