忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日お仕事お休みです('-'*)
こんなに長時間リネしたのひさしぶり!
まずは、起きてINすると封魔鬼君からWISが。

「時間あるならケントケイブとかどうかと思ったんやけどw」

!!

ケントケイブとか都市伝説かとおもってました。

速攻用意してケントへ!が、BMがないのでテレポ屋へ!
もうケント城はいるのも多分はじめてですよ。
ドッキドキのワックワクで城内へ。
中のNPCに話しかけるとそこからケントケイブへ。

いやーなんか豪華なケイブでした。
敵はね、見たことあるような無いようなヤツらばっかで
しかもなんか超イタイTT
何回かヒヤっとした場面も・・・。
とりあえずバンプが出るということで2Fへ連れてってもらいました。

ケントケイブ1
ケントケイブ2ケントケイブ3ケントケイブ4ケントケイブ5
入って歩くとすぐ発見。
2匹とか無理^s^;;
ここのデスはAC60あるらしいです。
どっかに1匹だけいないかなーと探してたら

発見!

58WIZと一緒だったので難なく倒せました^^

SSも撮ったし長居は無用。1Fに下り、ちょこっと狩りしました。
なかなか経験いいんですね!w@@w
この時はLv差があったけどこの後愛結といったときはなかなかの数字がでました('-'*)

なにしろ新しいところ&危険なところなのでキュンキュンきてました。
BGMにレイジかけてたのもあってドーパミン溢れまくりんぐです。

このWIZ様、なんとメテオまで撃ちました。
あんなに痛いサキュがこんなに健気に見えたのは初めてですTT

時間もきたので外に出てためしに自分に撃ってもらいました。
貫通250とか^^^^^
危うく殺されかけました^^^^;;;;;


昼過ぎになって愛結がINしたので
誘ってケントケイブ→FIへ
なかなかいい経験とドロップ具合でしたが今日はなんもなしw
気持ちよくてガンガンすすんでると、

FI

怒られましたTT
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーん
リンクの名前に「様」を付け忘れている事にさっき気づい…
修正かましときました
申し訳ありません(*‘ω‘ *)ぽっぽ

流石師匠!
ちんぽっぽご存知なんですねっ(ハート
ぽぽ URL 2006/05/30(Tue)09:12:14 編集
無題
ちょWWW
鬼嫁みたいゃんかぁー(#`д´)ノ
ケント警部またいこー!!あそこ楽しいし私は結構らくちんですw
ぁゅ 2006/05/30(Tue)09:29:39 編集
無題
ぽぽたん:いやーちんぽっぽどこかで見て可愛くて大好きになりましたよw
つか僕リンクするのごっつわすれてた。

あゆ:でもあれは事実です。。。
Gosyun 2006/05/30(Tue)12:58:33 編集
(*´∀`)ノ
ケントCかぁー・・行った事ないけど面白そうだねぇ( ´∀`)

あゆちゃん鬼嫁だったのかぁ( ´艸`)
φ(・_・”)めもしないと・・・
みほの 2006/05/30(Tue)19:04:20 編集
無題
( ̄□ ̄;)ガ~ン!
まってwって言い直したのにwww
ぁゅ 2006/05/31(Wed)00:23:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]