忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、みなさん性転換についてどう感じますか?

最近になってGID(性同一性障害)などの認知度も高まり、
昔に比べると少しはオープンになってきたようなきもします。

さて何が言いたいかというと、
僕がこれから性転換しようという
そういう話では無くてデスね

あるブログを紹介しようかと。

こちらです↓
性転換ドキュメンタリーBlog

初期に見つけてずっと読み続けていました。
なぜ紹介などしなかったかというと
広まりすぎて迷惑をかけたくなかったからです。

では何故今頃紹介してるのか。
こちらのBlogが今回アメーバブログによって書籍化されるからです。
いつ頃なのかは分かりませんがTVにも出るそうで。

まぁ読まないと感想も伝わらないだろうし、
興味のある人は一度どうぞー
かなりガチです。

つか僕は読んでて一時期腹立ちましたけどね。
最初は応援(?)していたものの、身近な人への配慮が欠けているような
気がしてなりませんでした。
それもそうやし、相方が凄く傲慢な人間に感じます。
それでも進むのか・・・と、いつも残念な気持ちでいっぱいでしたね。

でも今現在はもう近い未来が見えてるようで。
しっかり計画も立てているようです。

まぁ僕の気持ちに全く関せず進行していくんですけど、
今後の動向に目が離せません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーむう!
実に興味深いお話。
ちょっとコレはボクも熟読シテミル。
この人は実在なんだよね?
うーっむ。
読んだら感想を俺の日記に書いていいかしら?

アァー。
同性愛者の知り合いは何人かいるし、同姓同士で付き合ってたりする人も友達でいるけど、性転換した知り合いは居ないので、ある意味今後どうなるか見てみたい。
愛は盲目。しかし盲目になってこそ見えるものがある。のかもしれないネ。

~どうでもいい話~
性転換できるんなら、やっぱりサイボーグとかもできてきちゃうんだろうなぁ。
叶姉妹とかマイケルジャクソンとか、300年後も生きてたりしそうだよ。
不和の林檎 2006/06/04(Sun)19:09:27 編集
無題
性転換っていう人体の大改造がさ
大変なデメリットしょってるって本当に分かってるんかなぁと思うよ。
どうやったらなれるかは勉強したみたいやし調べてるけど、その後の報告とかとか副作用とかさ。
まぁ本人達は分かってるつもりなんやと思うけどね。
デメリットつっても色々あるもんねぇ。
ただこの二人がそれで凄く幸せに過ごせるって話なら心から応援するよ!ってなもんやけど。

難しすぎる。彼みたいなヤツは好きよ。アホとは思うけど。なんか誰かさんに似てる感じがするしね。
彼女の方は大嫌いやなぁ。

この二人の物語が長く続くといいね。出来るだけ長くね。

とりあえず神経系のロボット化計画は進んでるみたいよ。
視神経とか。
あと脳の信号で義手を動かすことも。
難しいのは内臓じゃない?あと血液とか?

Gosyun 2006/06/06(Tue)17:59:40 編集
無題
(=゜ω゜)ノぃょぅ久々
私の友人にもいるけど、やっぱり本人たちでないと何もしてやれない。
大変だなぁという第三者的な感想しか出てこんなぁ。
変にコメントできないから見守ることにしてる^x^
ribu 2006/06/07(Wed)22:13:05 編集
無題
お、ひさびさやね。
そうなんよね。主観押しつけるような問題じゃないよねぇ。こればっかりは。
Gosyun 2006/06/10(Sat)20:06:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]