忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は本当に長時間INしたのでまだ日記があります。
しかし、先ほど書き上げた直後に消えてしまってぐったりです。
めっちゃ長かったのに・・・。

FIでの狩りが終わってからしばらくするとアヒルがINしてきたので
可愛くおねだりして53Fに連れてってもらいました('-'*)

昔クラハンで60F登ったことはあったけど、バフォ変身で逃げるだけだったので
ほとんど初めてでした。

僕がBE変身で引き、菜那ちゃんがTU。たまにセットがTUでリンクしてタゲ変えるので
その時はEBでFA。
階段付近を拠点にして遊んでたら沸く沸く・・・。
ドンドン集まってエライ事になってました('▽'*)
FA入れるたびにどこからか流れてくるので凄い量に゜+.(*´ω`*)゜+.゜
とにかく痛ぇ痛ぇ。
何が痛いって周りの視線でしたけどね(ノ∀`)

ワタベパトラと恋次が凄くアカラサマに見てくるんです('-'*)
僕らもね迷惑っぽいのは分かったんですよね。
だからね端っこの方に移動したんですけどね。
そしたら見えないようにしてガンガンTU決めてシフしてるんですよ('▽'*)
・・・・・('-'*)

ワタベパトラは昔SKTにいた頃からキライです(*´▽`*)
今がどうとか関係ないです(´・д・`)
ホントはイイヒトとか知ったこっちゃありませんd(ゝc_,・*)Nё☆
僕の意識の中ではアルカイダとかわりません(*ゝд・)b
Sonjuは大好きですけどねw

恋次はどちらかと言えばイイヒトという印象でした。
初期にADSP覚えててオーレンでかけて貰った気がするし。

でも昨日でガラっとかわりましたね。

確かに僕もリンクシフうぜええぇぇぇって思ったかも知れませんね。
53F常駐だとかなら。
例えばMLC4Fで未変身がいたとすると結構めんどくさくなるじゃないですか。
だからって変身しろとは思いません。
たまに全茶で未変身に警告出す人いるじゃないですか。
そういう人も否定はしません。
だってローカルルールですもんね。
発端は「効率」を求めるからでしょうし。

ただ、知らない・気が付いていない人に対しての仕打ちとして
この二人の行動はどうかと思いましたね( ´・∀・`)

僕らが移動したあともコソコソと様子見に来たり、わざわざ近くに倉庫作ったり、
わざわざ周りで狩りしだしたり。
挙げ句の果てにシーフです。
なんじゃそらって感じです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そこまでに至るなら一言言えよと思いますね。
過失のミスに対して悪意をもったシーフはいただけません。

まぁそんなこんなでグチグチ言いながらも1%近くかせぎました゜+.(・ω・`人)

その後は飯落ちして、新しいPCなので色々インストールしたり
最近買ったBEATBOXERのAFRAのアルバム聞いたり、友達の日記巡回したりしてました。
んで23時過ぎくらいにINして丁度ボスタイムだったし、皆も24時落ちと言うことだったので少しだけ、速攻でZQ探しに行きました。

途中大韓民国にイライラしながらも到着し、通路・広場をひとまわりして終了(ノ∀`)
オーレン分配して終わりました。
久しぶりにあんなにリネしたので疲れたのでその日はそれで終了です。

愚痴なげぇ(*゜▽゜*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしもし、更新されてませんYO(〃∇〃)
AN 2006/06/22(Thu)21:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]