忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DE2 E2 W3 でいったんやけど
結構いけるもんですね。
高Lvは55↑のDEが一人、後は49~51あたり。

回復はヒールメインでPOTはCPをたまに使うくらいでOPでも間に合う感じ。
オーラの命中率があったので攻撃はあたってますねー

無かったらどうかな。
STRDEXやしあたるかな。

DSQがしぶといねー
なあああんもださんし。ストームアイ5個とかいらん!
ヘルムとか場違いですよ!
スクが1枚もでなかったのが残念です。
サモコン結構期待してたのになぁー

まぁでも190k分は十分楽しめました!^x^
また時間と面子あつまれば行きたいですねー。

その後帰還してからTIにてGM発見。エンチャもらいましたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、ちょっと待って!
「DE2 E2 W3 でいったんやけど」
P1が抜けてるよっ(ノω;o)
アヒル 2006/05/27(Sat)08:17:13 編集
無題
あwwwwwww
荷物持ち&オーラ君わすれてたww
つか先陣切って歩いてたなw
Gosyun 2006/05/27(Sat)16:03:40 編集
無題
忘れるとはヒドスwwwwwwwww あと、ヘルムわらたwwwwwww
ごご URL 2006/05/27(Sat)22:10:31 編集
無題
アラ切りポテト食べてたら歯茎にささりましたtt
ぁゅ 2006/05/28(Sun)06:03:37 編集
無題
細切れポテトにしたほうがいいお^^;
Gosyun 2006/05/28(Sun)10:40:18 編集
無題
あそこおもしろいねぇ。レアでなくてもスクが出れば十分黒字だし。とにかく金が欲しい!!金が金があああ!!
まりん 2006/05/28(Sun)23:05:20 編集
りんくっく(*‘ω‘ *)
させていただきました。ぼいんっ
お名前はDefAmon様にしちゃったお(*´m`*)
ぽぽ URL 2006/05/29(Mon)05:48:21 編集
無題
>>Marlyn この金の亡者がッ('▽'*)

>>ぽぽさん
                   ∧_∧
                   (*‘ω‘┌O.――┐
                   (  つ| ぽ ち |
                    v v |  っ ん |
                       | ぽ   |
                     川└―――┘
                   ( (  ) )  ぼいんっ 
gosyun 2006/05/29(Mon)21:06:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]