忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったので昨日は夜中にINしてFIいてきました

なんかDEの攻撃力あがってない?って位処理早かったです。
なんなんですかね。
グリフォンも上に上がる前にほとんど倒せてたし。
ただ、昨日はアホかというくらいにドレが沸きました。
FIでのペアでドレくるとスローしますよね。
100以上持ってきてほとんどイミュ無しで
2時間いかないくらいで残り60個とかになってました。

ドレ倒す→10セルほど移動→ドレ倒す→10セルほど移動→ドレたおry

でもなんか昨日はレアタイムだったのか知りませんが、
あのケチなドレがポロポロドロップするんです。
うほ!こりゃ何かあるぞ!!と思ったら!!!!!









別に何もないんですけどね。

で、まぁそこそこ経験も上がったしメイプル切れたし眠いし
って感じで歩いていると、

なんか変な人が歩いてたんですよ。
ミノ引き連れてGミノ変身で単騎してるんです。

おいおいおい、君もしそれで失敗してこっちに来たら
僕怒っちゃうよ?プンプンだお?

とか考えるのも束の間、

揺れるんです。ハンパじゃなく。

思い出した!!!昔とき様と出会った事ある!

本物のグレータミノタウルス様でした。
幸い現場にはお連れの小ミノと僕たちペアだけ。
イミュンもらってDBかけて殴りにいきます。

僕のステはSD型。結構命中には自信あったんですが、
なかなか当たった感触ありませんでした('A`)

感づいた他の方々も寄ってきてBOXに。

やっべーー、最初に殴ってるのにもうタゲ移ってる('A`)
黒騎士様とDKWIZ様、黒弓様とタゲの取り合い。
こりゃD:DEXでは追いつかんと思い、P:DEXに変更。
少し遅かったようです・・。

こちらのドロップはゴミセット。
他は黒騎士様のみn刀だったようで。
最初からP:DEXしてたらドロップ総取りだっただろうに!きいいいい!

まぁでも刺激があって楽しかったです。
Gミノでも危なげなく食えるものなんですネ。

早いトコオガベル欲しいのでもう一枚出したいですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びに( ´∀`)
来ましたw

Gミノ様・・(((;´・ω・`)))画面が揺れるって、イベントホノオノクニの閣下(だっけ?)みたいなのですか?;;

ボス系ほとんど見たこと無いので・・いつかこっそりちらっと陰から[壁]ロ゜)見たいですw
みほの 2006/05/12(Fri)11:29:47 編集
無題
あら!みーちゃんいらしゃい!
みーちゃんもボスチームはいるかい?
これからどんどん狙っていくよ
まだチーム無いけど
Gosyun 2006/05/13(Sat)20:01:57 編集
無題
普通にボコられました
ごご URL 2006/05/14(Sun)20:39:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]