忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

DefAmonです

昨日、ひさびさにクラブはしごしてきました。

まずは梅田SAZAEでの「MXTRONICA」というイベ
仕事終わりに友達に誘われて、普段ヒプホプとかレゲエは拒否するんですが
これはハウス・テクノだそうで
ノリノリでいってきますた。

時間にして9時頃
さすがにまだ人はすくなく、しかも場違いなトランスサウンドが鳴り響いていました。

踊ってるのは変なスーツのおっちゃんだけ・・
なんかユナイテッドアローズのオーナーにそっくりな人でした。
まぁ、人違いでしょう。

そして友達と合流。
3人でしばし談笑するも、トランスUruseeeeeeeeee!
で、これまた久々に酒のみだしました。
何を飲んだかはもう覚えてませんが、
ウォッカトニックとジーマをガンガンのんでたような。

このイベはDJが6人で回すそうで、
とりあえず出演だれやろと、パンフをみてみると

うっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!

TEI TOWA来るやんか!

もうこの時点でテンション上がりまくりで同時にDJが変わってかなり良い感じの
音をだしよったんですわ。
こりゃ、飲むしかねえわな。

いやー、かなりのハイペースやったね。
買ってきて、席ついてすぐ飲み終わってまた買ってきて・・・

これの繰り返し

ギュンギュンきました(*'-'*)

このDJがまた遊び心あるやつで、GorillazのFeel good inc.とかレッチリとか
MIXしたりしてね!
体が勝手に動くようなね!

前みたら一番まえで踊ってるおにゃの子がやたらセクシーでね!
へそ最高でね!

フロアでへんなアフロと意気投合しちゃってね!天竜ばりの水平チョップを
応酬してました。

いややっぱ最初のDJあかんわ

2たり目からかなりギュンギュンきてるわ

んでもう目も霞む位飲んでまして
しかも頭振りまくりだったのでほんと意識とびそうでね

気持ちよかったー

3人目まで回って知り合いがまた合流しだして
今か、今かとTEI TOWAを待ってたんですよ。

んじゃなに!誰かが来ないってゆうじゃありませんか!
もうね!そんなときにじっくりパンフ見れる状態じゃないんすよね。

で、あったま来たけど
まぁなんつうか

まいっか

ってことになり
てかそのときのDJがよかったんですけどね。音が。

すると1件のメールが。
「こっちロックのイベしてるでー おいでやー」
とまた友達の誘いが。
僕ロック大好きなんです。
丁度そのとき電話のバックでレッチリのバイザウェイがかかってて
んじゃ移動しようと。

そのままタクシー乗って行きました。
途中飯くってなかったのでなか卯で親子丼くってね!
でも余計お腹減ったからもう一回親子丼食ってね!

中はいるとギュンギュンロック(*゜▽゜*)
グリーンデイとかかかってていきなり上がりました。
そこでまた酒飲みましてね。
何飲んだかな。
ああ
ジーマ。

んでフロアに行こうとしたらエグイのかかりました。
そういえば昨日はカートコバーンの命日で、
その関係か、Smells Like teen Spirits がかかったんですよ。ニルバーナの。
もうその瞬間みんなやりたい放題になっちゃったね。
フロア真ん中モッシュの嵐。

とりあえず僕はジャイアント馬場ばりの十六文キックとケンスケハンマーで対抗してたんやけど、曲が終わって次にレッチリが来ちゃってね。
更にヒートアップしちゃって、そしたら不意に三沢ばりのエルボーがあごにヒットしました。
正直われたんちゃうかって位にイイのもらいました。

あああと僕ね、医者に酒とタバコとコーヒー止めなさい。っていわれてるんやけど
その日もいつもどおりかなりの量を摂取してたんす。
それなもんで心臓とまるかゆうくらいバクバクしちゃってね。
アゴおかしいのもあってあえなくソファに帰還しました。

なんか腕もおかしくなってたし。
肩よりあがらんかったし。くそが

まぁすごく楽しかったです。

で気づくと朝の6時になってまして、
こりゃ早く寝ないと!っつうか酒臭いの消さないと!てかこれ働けるんかと。

みたいな感じでタクシーのって家帰りましたとさ。

おしまい

翌日サイフを見たらエライ事になってました。
酒だけで1万円くらい飲んでる・・・。
普段飲まないのにね。

ちなみに昼頃まで酔ってました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃ楽しそうー!!!
その頃私は激痛で苦しんでたかなぁ・・・。関係ないけどw
てか足跡ぺたぺたー
ayu 2006/04/10(Mon)02:42:24 編集
無題
やっぱりROCK最高!(☆_☆∂)

8日にUNDER行ったけど面白くなくて5分で出たよ…(`・ω・´)
2軒目ってどこのクラブなん?

っていうかBONJOVIのライブ仕事で行けなくなってもた…。
あっつん 2006/04/12(Wed)18:15:57 編集
Re:無題
お二方いらっしゃいませ

>あゆ
僕も激痛でしたが?^^

>あっつん
2件目は梅田NOONやでw
今回はずっとキタうろうろしてたw
てかUNDERとかミナミのって昔は行ってたけどなぁ・・・。ヒプホプとかレゲのイベント多いやろ?ノリは好きやけどMCが
「もりあがってるやつ、手ぇあげて~~」
とかアレが入るたびにムカツク!!!
からいかんwつか一緒に行くヤツがそれ系好きなだけか・・・。

つかボンジョビカワイソスTT
【2006/04/13 19:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]