忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと見つけたんでやってみますね。

モンスター占い


占いの結果
DefAmonさんはダークサキュバスクイーン です!

●夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。

一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

●オススメクラス/風エルフ
●OE率/66%     ●レア率/20%
●END確率/60%    ●特技/悩殺お色気攻撃
●DefAmonさんを密かに想っている異性は、9人います。

やってさ!

どやさ!

貴方は何モンス?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンド率70%…
ぉひさしぶりでスッ★ヾ(*'-'*)おじゃまします★サキュバスかぁ~…お色気攻撃ゎ胸がぺたんこホットケーキじゃぁできんよ!☆笑)ぅちゎデットリーグールでしたぁ♪(´Ⅲ`)★
リウノ 2006/03/31(Fri)21:31:18 編集
無題
イライアスさんはゼニスクイーン です!




● 着実に一歩一歩進む、努力型の人です。

根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

●オススメクラス/ナイト
●OE率/0%     ●レア率/60%
●END確率/5%    ●特技/すべてを痺れさせる毒的魅力

● イライアスさんのモテ度は、23点です!


irai(ry 2006/04/01(Sat)07:12:00 編集
無題
やっべwwwwwwイラと一緒や(つ=T)wwwでもモテ度48点!!!勝った!!!・・・・・・っっっ50点いかねーのかYO!!!!!
ゆうきちゃん 2006/04/01(Sat)16:17:43 編集
無題
ゴゴさんはボーンドラゴン です!


● チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。

目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です(骨だけですが)。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

●オススメクラス/火 エルフ
●OE率/30%     ●レア率/-10%
●END確率/100%    ●特技/回りが凍り付く炎吐き

● ゴゴさんのモテ度は、38点です!



レア率-10%・・・ END確率100%・・・orz
ごご URL 2006/04/03(Mon)01:46:24 編集
無題
お、りうのやん!
オヒサシブリ
彼氏とはうまいことやっとるけ?

イラの評価は当たってると思う。
でもゆうきは絶対間違ってると思う。
つかEND確率がうらやましす

ゴゴは・・・。レア率TTTT
Gosyun 2006/04/05(Wed)14:59:36 編集
無題
麗舞さんはホラーアイアンゴーレム です!
● 自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。

フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的で頑固な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがありアピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

●オススメクラス/土 エルフ
●OE率/30%     ●レア率/-10%
●END確率/100%    ●特技/頑固一徹!

● 麗舞さんのモテ度は、61点です!


ちょwwwwwww
モテ度以外全部合ってるwwwwww^x^;;;
ribu 2006/04/11(Tue)23:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]