忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声高らかに言う!!

女性の皆さん!!

ハーフパンツをはいてください!!!



えー、だいぶん暖かくなってきましたね。
今日は風がすごいけど。

以前からずっとのばしてる髪が最近やばいくらいに邪魔になってきました。
目標は前髪があごのラインなんですが、
僕の髪の毛って堅い・多いなのですよ。

なのでとても帽子無しでは生きていけません。
つかずっと帽子。

今日は昼間暇で暇で、店の女の子と遊んでたんですけど
ふと思いつきでアイロンで巻いてみるか、と提案したところ
快く了承してくれたので、早速クルクルパーマにしてみました。

んー

重いヽ(`△´)/

多いヽ(゜∀。)ノ

彼女もすこしげんなりしてきました。
なので精一杯ご機嫌をとってなんとか全頭終了。

んー

クォン・サンウ(*゜▽゜*)

どうも韓流になった気がして恥ずかしくてモジモジしてたら
彼女的には アリ だそうで・・・。
やっぱヒサシブリにスタイル変えたら恥ずかしいな!

でもこの感情って実際美容室なりに自分が行かないと体験できないことなんよね。
ってのを勉強できて良かったなと感じながらパーマを諦めたペ・ヨンジュンです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]