忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとリアルのことなんですが
独り言です。

やっと・・・
頭の中にあったものが表面化されてきた・・
商売として、接客として、
長年続いてきたシステムというのは
やっぱりそれなりの実績や思惑があるからこそ
今に至るわけやけども
それは状況が変わると同時にいつでも
切り捨てる身軽さは大事やと思う。

目先のマイナスやプラスに
踊らされるんじゃなくて
先を見ていけるようにね。

まぁリネ中毒な僕が言うのもなんやけど。

2年かかった・・・
一人で考えて一人で決断して
自分を信じて来た分やっぱり
新しい事や今までと違うこと
そういう物に不信感を持つのはあたりまえやし
時間がかかるのも覚悟してた。
それがようやく

理解して貰えてきたと思う。

こういうときはなんかやっぱ

うれしいね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]