忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここを見ている方がどんだけいるかはわかりませんが
以前からコロッコロと変わっていた日記のページがどうやら
まとまりそうです。

以前から悩んでいて、(これはリアル仕事のWEBも同じようにしたかったので)
一番イイ形を想像して頭ではこうしたいってのがあったんやけど
なかなか形にできずじまいでした。
けど、今回ちょっと本気でがんばってみまして

とりあえず今の形にまでもってこれました。
当分はこれでいきそうです。
ちなみにMIXIとも連携させました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントが欲しいのかい?欲しいんだろう?
ウフフ、素直に欲しいとお言い!
NONAME 2006/10/17(Tue)08:03:44 編集
無題
林檎ちゃんありがとう!
gosyun 2006/10/17(Tue)23:13:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]