忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと見つけたんでやってみますね。

モンスター占い


占いの結果
DefAmonさんはダークサキュバスクイーン です!

●夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。

一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

●オススメクラス/風エルフ
●OE率/66%     ●レア率/20%
●END確率/60%    ●特技/悩殺お色気攻撃
●DefAmonさんを密かに想っている異性は、9人います。

やってさ!

どやさ!

貴方は何モンス?

PR
34F
6ダガーと8盾でAC66

3BOXでもいける( ゜Д゜)

1タゲなら運よければノーダメージでいける

こりゃやばいな

たのしくなってきた
以前のEXPの記録60%

死に続けて20%まで下がってましたがイベントのおかげで
なんとか復帰しました。

うほっ!すげえ

昨日はクラハンで31F いってきました。
結構いけるかも。
例のPOT使えば籠もれるんじゃないか?って位に回避が良かった。
一度逝ってみます。
ヒサシブリに死にました( ´△`)アァ-

3END・・・。

そのうち2回が原因不明のPOTバグ

ファンクションキー押してもPOT効かないっつうか反応遅かったんよねぇー

通信の問題?クライアントがなんちゃら?

その後クラハンでホノオ攻めまして

前衛と後衛が別れちゃったんですよ

入ってすぐってメチャクチャ沸くじゃないですか

だから「上までとりあえず上がっちゃおう」って言ったんやけどね

とりあえずタゲは自分たち前衛にくるように先にいくんですが

全くこない(*゜▽゜*)

なにやら後衛のエルフが後ろから来たモンスを相手にしてたようで・・・。

その場で対処してもきりがない、ってか全滅の恐れだってあるわけで・・・。

で前衛達でちょっと処理しながらまってたんですが

全然来ない上に迷ったらしく

下に下りてやっと合流したんですがね

やっぱり鬼沸き

POT半分使いながらなんとか処理してたら

誰か閣下叩いてるよー( ´△`)アァ-

沸いてるときの閣下ってめちゃくちゃ厄介ですよね

しかもエルフタゲ。。

仕方がないのでCP飲みながら叩いてたんですが

めちゃくちゃいてーー⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

BOX中の閣下タゲでむなしくも逝きました。

やっぱDef柔らかいお^x^;

でも経験値は死ぬ前と同じ数字まで戻せたので

まいっか('▽'*)
へいへいへーい

長いぜー 長いぜー

道は果てしなく長いぜー

辛いぜー 辛いぜー

イバラの道だぜー

ゲットンゲトンゲトンゲトン
ゲットンゲトンゲトンゲトン

はいはいはーい

がんばったよなー

ほんとすげいよなー

まじかんどうものだぜ

まじむくわれたぜ

ゲットンゲトンゲトンゲトン
ゲットンゲトンゲトンゲトン

(セリフ:いや、まじで凄いと思うよ。
だってこの前まで同じLvだと思ってたらあなた。
いつのまにって感じですよね。
ここからの早さは尋常じゃないんでしょうね。
これからの貴方は純情じゃないんですかね。)

とにもかくにもまじめでとう!
にっちもさっちもまじめでとう!

For my dear・・・。


satrianiに捧ぐ。
忍者ブログ [PR]