忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<(^o^)> ポーニョ
 | |
//

<(^o^)> ポニョポニョ
 | |
  \\

 (^o^) さかな
 <| |>
 //

 (^o^) のこっ☆
 <| |>
  \\
PR
最近復帰しました。
もうすこしで50です。
MIXI内のリンクから見事にやられたようです。
ウィルス。

まぁ検知はしてないけど。

まぁ今全然入ってないからいいかぁ。

Batería, piano y Stop Motion - ZappInternet

色物続き

すきだなこういうの


また台風来てるんだってね
あーやだやだ

最近岸和田に通ってます。
知り合いの家があるんですが
ドライブがてら気持ちいい

しかし、
いかんせん一日100kmとかいうのは疲れる
こんな走ってるとはおもわなんだワロス

話は変わるけど今日住江大社の祭りいってきたけど
ずっとピヨピヨ聞こえててひよこ探ししてたらおばあちゃんやった。
おばあちゃんかわいい



じゃあの!



オッス!
みんな久しぶり!
元気??
僕も元気だお!
たまに痛いイタズラメールは来るけど至って元気!

最近忙しくて休みも休めて無くて
なかなかゲームも出来ません。
まぁバイクは楽しいです!
通勤がちょうらく!
夜中とかだと原付で15分位かかる道を10分くらいで帰れますからね!

動画は今回ちょっと趣向を変えてみました。

とりあえず今からリネージュ入ってみるぜ!
じゃな!
忍者ブログ [PR]