忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存じUAとJAZZ界、不協和音の天才・菊地成孔のコラボ
動画はライブ映像ですが画質悪い・・音も小さいなぁ
この二人の動画はこれしかないんですが
他のも見たかった・・・。



UAエロイなぁ
菊地さんヒョロいなぁ

以前、菊地さんのライブを大阪ブルーノートで見たけど
そのときはカヒミカリィとコラボしてました('▽'*)
JAZZ興味ある人とか試しにどうぞー




知り合いにグァムのお土産と鹿児島のお土産を貰いました。
一つはGODIVAのチョコクッキー
もう一つは薩摩蒸気屋というところの「かすたどん」
という物です。

僕は基本、甘い物嫌いなんですが
この「かすたどん」なかなかウマイ
甘さが程よいです。
カスタードとかシュークリームで満タンに入ってるの見ると捨てたくなるんですが
ここのはもう2個もたべちゃいました。
これは良い甘さ^p^

かすたどん
なんでも天皇陛下来鹿の際に献上したとか

次にチョコクッキーですが・・・
ごぢば
ゴデバってクソ甘いよね^p^;;;
これ無理だわ
食えない。
パッケージがもう甘さを物語ってる。

ごでば
中を開けてみるともう甘い匂いがたまらん(ノ_-;)
一口食ってみるとなんとスゴイ甘さか!



結局全部食いましたが^p^;

いや意外と激苦コーヒーと合いますた^o^


なんで今日はお菓子かというと某Tぽぽ氏がこれで
悶えるかなぁと思っただけです。


さてリネ

とうとう48になりました。
最近まともにINしてないなぁ。
近頃はウマイもん巡りにハマっていて時間があるときでも
ふらっとお店に寄ってしまいがちです。
最近はステーキのウマイ店見つけて肉食い過ぎてます\(^o^)/
サーロイン・ロース・リブ・ヒップ・肩、又は豚肉・鶏肉と
いろいろ食い比べたりして楽しいです。
ああ、また話がそれt

とりあえずリネは現在無限矢筒が欲しいのでPIに籠もったりしてました
が、出ず。
売りを探すことにしました。
単騎では30分も続かないため
全茶募集で見かけたエルファィさん、そらっこさん
クラン員のかるなさん、かりんちゃんとペアなんか組んでやってます。
クラハンとか参加してぇなぁ。

PR
ザ・フラテリス(The Fratellis)はスコットランド、グラスゴー出身の3人組ロック・バンド。2005年12月結成。

2006年9月11日イギリスでデビュー・アルバム『Costello Music』を発表。3週間連続2位を記録し、発売から約5ヶ月間TOP10にランク・インし続け、セールスは60万枚を突破している。



ぐんぐん来てます。
ヘンリエッタが異常によかったからなぁ。
ipodのタイアップも効いたのかも。
JETとかぶる時もあるけどかなり面白いバンドだと思います。




さてリネ

最近INしてかりんちゃんと二人ポツーンが多いので
色々行ってます。
やっぱDEがUD覚えたら劇的に強くなるね!
僕の方もやっとこさ48になりそう。
序盤に比べて劇的な減速ですね!

こう前衛とペアが多くなるなら水にしようかな。
WLは助かるしね。
うーん迷うなぁ。


それと突然ですがMIXIでコミュ作りました。

自宅カットについて話してたことがあって
んじゃぁクランコミュになんか紹介しますってなってたんですけど
なんかちょっとコミュの意図とずれすぎかなと思い
適当なコミュ作っちゃいました。

スタイルの全体的な流れとか
美容の進みそうな方向とかなんかあれば
載せていこうかなと。
あとちょっとした豆知識とかね!
ケミカルとか化学とかも結構好きなんで
ちょっとくらいなら分かるかも!
みたいなね

コミュは僕のページから飛べます(><;
変な正拳突きのコミュなんです(><;


いわずもがな!マイコーのビリージーン。
かっこよすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。
このまま進んで欲しかった。どこで逸れたのかな・・・(´;ェ;`)
僕が4才の頃この曲に合わせて踊っていたようです。

つか今ヨウツベで探してたらリアルタイムで店のBGMとリンクしやがった!
なんて神がかったタイミング・・・。



さて先日築地市場へ行ってきました。
こないだ引退しちゃった不和の林檎とイライアスと蛇口捻と4人男旅!
残念ながら早朝は逃しましたが、念願の築地なので無問題です。

築地







で!

やっぱ築地といえば寿司ですよね。
寿司といえばやっぱ定番

「まぐろ」

これの

「大トロ」

に限るわけですよ僕の場合。
いや普通にシースー食いに行く場合は
季節物やら白身魚も好きでして。
どっちかっつーとまぐろは子供の頃の方が好きでたが。
やっぱ市場ならではの寿司といえば「まぐろの大トロ」!

前もった計画性の無さから近場の寿司屋を探し
「お?これいんじゃね?」的なお店に入りました。

ちょっと風邪をおしての上京だったので味覚に不安がありましたが・・・


すしうめぇwwwwwwwww


まずはアッサリでポンポンと握ってもらったんですが
さすがうめぇwww

が、これくらいの寿司なら僕がお気に入りにしている
店も出すんです。

だがしかし・・・
ここの大トロにはやられた・・・



テラ霜光りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



通の人がねーあえて中トロ頼むじゃないっすかー
お、こいつ知ってるな・・・とかねーどうでもいいっすよwww
脂うめぇwwwww



次に少し炙って貰いました。

大トロ大トロ2








脂wwwwwwwwwwwwたれてるwwwwWWWWWWWWWWWWwwwwうはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWqqqq


ああ、久しぶりにうはおk言ってしまった。

醤油も寿司ネタに良く合うモノで、
味覚の心配もなんのその!

めちゃくちゃうまかったです。


今度は体調万全にして早朝行きたい!
朝からまぐろの御頭がっつきたいです><;


『マリリン・マンソン』の由来はマリリン・モンローとチャールズ・マンソンから。マリリン・モンローは「美の象徴」として、チャールズ・マンソンは「悪の象徴」として使用されているとされる。
どっかの高校の銃乱射事件の犯人達が影響を受けたとかいうアレ
グロっぽいけど綺麗な描写があったりします。
耐性ないひと見ない方がいいかも。



こっちはマトリックスの主題歌にもなっとるやつ
ちょっと有名かな?



なんか急に叫びたくなりました。
最近早朝に目覚めます。
だれかカラオケいこおおおおおおぜえええ
つっても地元で友達すくなす(´;ェ;`)



さてリネ

クマーしてます。
ペット育てるのとか慣れて無くて楽しい。

えーと

基本的にマイミク申請って恥ずかしくてしないほうなので

ずっとクラン同じなのに登録されてなかったりとか。

でも今日勇気が湧いたので

マイミク申請しまくります。

ぐうたらでごめんなさい。
忍者ブログ [PR]