忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001年、アルバム"Acoustic Soul"でデビューしたシンガー。アコースティックギターで弾き語る"Video"や"Brown Skin"など、ナチュラルな価値観を暖かく歌い上げるシングルがヒットした。

デンバーで生まれ、アトランタをベース活動する彼女は早くからメジャーレーベルの興味を引いていたが、Motownがアリーに作品や活動についての決定権を保証する契約を結ぶまではデビューしなかったという、アーティスト肌の女性。

2002年にはセカンドアルバム、"Voyage to India"をリリースしている。



黒人独特の伸びのあるいい声。
この人のバラードは秀逸。




こんな物を見つけました。

なにやらモテル条件らしいです。


そこのイカ臭い君!
そう!マルチ商法に危うく引っかかる寸前だった君!
オバチャンに氷フェラされて他所で脱童貞と語ってた可愛そうな君!

是非これを参考にしてはいかが!

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~SNobu/won.html













いや無理www
大杉わろすwww
最後疲れて空白あきまくってるしwwww



さてリネ

最近全茶でのペア募集がお気に入りです。
変わった人やうまいなーって思う人、一緒に遊んでて楽しい人
色々いてて狩りが嫌いな僕も経験値がうなぎ登りです。
いや大して上がってないけど。
PR
マシューベラミーの泣き叫ぶような声と独特のメロディーで
今ではUKロックの代表格にまでなったんじゃないでしょか

↓のPVは僕がMuseを聞き始めた曲のPVです
このころは多感な時期だったのか、何故か涙が溢れてきたのを思い出します。
なんか悲しいことでもあったんでしょうね。

初めて見る方は是非音量を大にして見てみてね



意味がまったくわからんけどなんだか伝わった映像でした。



さてリネ

昨日は久しぶりに森くんがINしたので
これまた久しぶりにペアしてきました。

まずは最近お気に入りのHC
なかなか良い感じ
ブランクあけの森の狩りにはちょうどいい狩りでした。
あえて言うなら道迷いすぎ

ようやく海底までいったはいいものの
エヴァないオワタ
んで半漁人から買おうかなというところで
エライ大群に襲われて興奮してました。
フルエンチャしてHPMPマックスでいざ行こう!
って意気込んだ五秒後、瀕死でHCに舞い戻りいっそう興奮しました

でもコツさえつかんでしまえばNoPOTでいけそうです。
手持ちのPOTとっくになくなってたし
飽きたので狩り場変更
ゴゴに貰った61Fスクで69F挑戦してきました。
Lv43DEX風エルフのLBあたらなすぎオワタ
経験ドロップともにしょっぱすぎで即帰還しました。

んで次に行ったのがGC4F
しかし3F→4Fで恐ろしい程の敵に囲まれ飛び
意を決して再挑戦するもEND
3回目の正直でやっとこさ到着しました。
GC4FはLv30位の頃挑戦したけどGHもなかったので
まったく歯が立ちませんでした。
しかし今回はストーム愛にB2S、GHにMR100と
以前とは遥かに違う武装だったのでかなり善戦できました。
ああ、ここは面白い。
火玉打たれながらB2S、1セルギリギリで鉄ゴレをかわし
こんな白熱した狩りは久しぶりでした。
普段は蹴落とし合いの僕らもやっぱり長い付き合いのおかげで
息はぴったし。
あれよあれよという間にドロップも2HSを3本貰いました
  自然回復オワタ\(^o^)/

レアは出なかったけど楽しいリネージュでした。
次はFI。
ボサノバの大御所
セルジオメンデスの名曲マスケナダをBEPがリミックス


なんつってもファーギーがエロイ



さてリネ

なんか
EPI6ってもうすぐ来るの?
エルフってめちゃ強化されてない?
あとナイトと
火エルフ最強やん!


最近HCにいってきました
凄い沸きがいい
あそこはエルフ狩り場に持ってこいの気がする。
レアでないけどTT
レゲエ、AOR、ジャズ、ヒップホップなどの要素を独自のセンス/審美眼で採り入れたヴァラエティ豊かなソングライティング能力、それが彼の最たる特徴だ。ジェイソンはサンディエゴに移住した後、アコースティック・ギターを片手に本格的に音楽活動をスタート。程なくしてメジャー・レーベルとのディールを獲得、02年10月に『ウェイティング・フォー・マイ・ロケット・トゥ・カム』でメジャー・デビューを果たした。




昨日不和の林檎が引退
最も長いつきあいの仲間の一人やったね

リアルが忙しくなるっつうことやからこれはめでたい事
なんやけどやっぱさびしよいよなぁ

この曲はJasonMrazの「You And I Both」っつうLOVESONGやけど
高揚感ありーの飛び出していきそうな感じありーので
門出にもいいかなと思って選びました。

ガンバレ!めっちゃがんばれ!
多くのアーティスト達を手がけてきたプロデュース集団The Neptunesが贈る
自らのユニットN*E*R*D
デジタルサウンド中心からロック、ポップス、ヒップホップ、ニュー・ウェーブなど3人の愛する音楽を取り入れ、とんがった先進性を失わないまま、一層高い評価を得ている。



さすが世界一モテル男は違う。
このPVは神



さてリネ

ビショップ手・靴まったく買えません。
中華や転売のWISはいりません。
順調に育っています。
ただいまLv37
忍者ブログ [PR]