忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくのイベントなのに
何故かINするきになりませんTT
狩りも10分でやる気なくなりますTT
リアルも忙しいし帰ったらすぐ眠くなりますTT

こないだまた死んで
4END目TT

なんかアヒルのナイトみてたらCONナイト復活させたいしTT
総資産75M 弱つっこめば割といい前衛作れるんじゃね?
とか思うけどDE50にするのもなんか途中でやめたくないしTT

あ~リ~ネ~ば~な~れ~
PR
月曜日、久しぶりに集まった仲間達と飲みに行ってました。
とき様もいましたお^s^
串カツ行って、カラオケ行って、年なので途中で解散しました。
その後はとき様と二人でネカフェへ。

とき様は「久々にリネしたな~」なんて言ってたけど、
あなた最初っから寝てましたよ^^;
しかも、寝てる間にジュースこぼして髪の毛とかほっぺたビチャビチャに
しながらそのまま寝続けてたw

もう、その寝顔見てるだけで萌え死ぬかと思いました。
なので起こしませんでした^^

んで僕は結構リネしてたんやけど朝方、全茶でBEh出てたので
飛んだんやけど・・・装備もエンチャも無しなのに気づく間もなく
1END(ノ∀`)

始めた時と経験変わってませんorz
倉庫のPOT売ったら500kになったから助かったけど・・・。

で、お昼までグダグダして、さぁ帰るかと原付でブブブインと走ってました。
最近は昼間あっついけどバイクやと気持ちいいね。昼間に外出る事なんて
めちゃくちゃ久しぶり&新鮮でした。

さぁそろそろ家つくなぁと思ってたその時、
ものすごい音が・・・!
もう言葉に表せないほどの音でした。
「ダーーーーーンダダダボゴゴダバン!!!!!!!」
みたいな感じ。
横を見ると、1mも離れていないところで玉突き事故・・・。
めちゃくちゃびびった。
この音がね、
「キュピーーン☆ピヨピヨピヨピヨピヨヨン♪」
やったら、多分笑ってた。
でも実際笑えねえよこんなん。
5~6台位がオカマ掘ってたかな。
前の方の間にいた車なんか結構なペヒョり具合。
死んでるんちゃうかと思ったくらいでした。

結構寝ながら運転してたけど、一気に目冷めました。
ほんま、こっちに飛び火なくてよかったわ・・。
まぁその後運転手がゾロゾロ出てきて、おっ喧嘩か!?と思ったら一斉にみんな電話しだしてワロスでした。

そのとき携帯で写真撮るの忘れてたなぁ・・・。
惜しいことした。
えー、みなさん性転換についてどう感じますか?

最近になってGID(性同一性障害)などの認知度も高まり、
昔に比べると少しはオープンになってきたようなきもします。

さて何が言いたいかというと、
僕がこれから性転換しようという
そういう話では無くてデスね

あるブログを紹介しようかと。

こちらです↓
性転換ドキュメンタリーBlog

初期に見つけてずっと読み続けていました。
なぜ紹介などしなかったかというと
広まりすぎて迷惑をかけたくなかったからです。

では何故今頃紹介してるのか。
こちらのBlogが今回アメーバブログによって書籍化されるからです。
いつ頃なのかは分かりませんがTVにも出るそうで。

まぁ読まないと感想も伝わらないだろうし、
興味のある人は一度どうぞー
かなりガチです。

つか僕は読んでて一時期腹立ちましたけどね。
最初は応援(?)していたものの、身近な人への配慮が欠けているような
気がしてなりませんでした。
それもそうやし、相方が凄く傲慢な人間に感じます。
それでも進むのか・・・と、いつも残念な気持ちでいっぱいでしたね。

でも今現在はもう近い未来が見えてるようで。
しっかり計画も立てているようです。

まぁ僕の気持ちに全く関せず進行していくんですけど、
今後の動向に目が離せません。
更新しちゃったんですわ( ゜_ゝ゜)

P.M.C!
忍者ブログ [PR]