忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日で睡眠時間0時間とか
そろそろ脳みそくさってきたかなぁー('-'*)

寝たくない時に眠くなってそのピーク過ぎたらもうぜったいむり

夕方に睡魔来られても無理っすよ
10時ごろ来られても寝るのは悔しいっすよ

んな感じでダラダラと過ごすわけです。
最近は寝れない朝方はYOUTUBEタイムです。
笑うせえるすマンとか結構おもろい


PR
ボサノバの大御所
セルジオメンデスの名曲マスケナダをBEPがリミックス


なんつってもファーギーがエロイ



さてリネ

なんか
EPI6ってもうすぐ来るの?
エルフってめちゃ強化されてない?
あとナイトと
火エルフ最強やん!


最近HCにいってきました
凄い沸きがいい
あそこはエルフ狩り場に持ってこいの気がする。
レアでないけどTT
レゲエ、AOR、ジャズ、ヒップホップなどの要素を独自のセンス/審美眼で採り入れたヴァラエティ豊かなソングライティング能力、それが彼の最たる特徴だ。ジェイソンはサンディエゴに移住した後、アコースティック・ギターを片手に本格的に音楽活動をスタート。程なくしてメジャー・レーベルとのディールを獲得、02年10月に『ウェイティング・フォー・マイ・ロケット・トゥ・カム』でメジャー・デビューを果たした。




昨日不和の林檎が引退
最も長いつきあいの仲間の一人やったね

リアルが忙しくなるっつうことやからこれはめでたい事
なんやけどやっぱさびしよいよなぁ

この曲はJasonMrazの「You And I Both」っつうLOVESONGやけど
高揚感ありーの飛び出していきそうな感じありーので
門出にもいいかなと思って選びました。

ガンバレ!めっちゃがんばれ!
多くのアーティスト達を手がけてきたプロデュース集団The Neptunesが贈る
自らのユニットN*E*R*D
デジタルサウンド中心からロック、ポップス、ヒップホップ、ニュー・ウェーブなど3人の愛する音楽を取り入れ、とんがった先進性を失わないまま、一層高い評価を得ている。



さすが世界一モテル男は違う。
このPVは神



さてリネ

ビショップ手・靴まったく買えません。
中華や転売のWISはいりません。
順調に育っています。
ただいまLv37


JustinTimberlakeの2ndALBM 「FutureSex」から。

またもや色男すぎ。




さてリネ


エルフが二日で30UPという自分的に驚異的な成長です。
とりあえず後半まで風でがんばってこうと思います。

装備はやっと8LB買えました。
9LBのofferずっとだしてたけど、聞くところによると
8と9の差が微妙らしく、10のoffer出してもかすりもしなかったので
当分は8でいくことにします。
なので少しお金が余ったので防具かわないと。
なにがいいかなー

わっからんーー

あ、誰か僕の6マジヘル使ってるよ~って方
いましたらWISください。


追記:Lvが35に到達しました。ありありと伺える速度減退です。ありがとうございます。
忍者ブログ [PR]