忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか
白熱した戦いでしたね!

http://www.youtube.com/watch?v=Y5BoVypHVTM&NR

必見の価値あり!
PR
人気グループ、イン・シンクのメンバーとしてトータルセールス4000万枚以上という偉業を達成した後の2003年、アルバム『ジャスティファイド』で待望のソロ・デビュー。このアルバムは全米アルバムチャートで70週以上チャートイン、全世界で1000万枚近いセールスを記録、スーパースターとしての地位を確立した。



自分の中ではマイケルジャクソンの後継者って感じ。
音楽センスあふれまくり。色男すぎ。


さてリネ

期待のホープPeachJohnちゃんは不発に終わり、
その代打としてDEXエルフを作りました。
エルフは30までしか育てたことないので新鮮
1996年にデビュー、『K』と『Peasants, Pigs and Astronauts』の2枚のアルバムを残して、99年に突然解散した。ベスト版は2枚のアルバムの収録曲に加え、シングルのカップリング・ナンバーや未発表曲も収められている。わずか3年の活動だったが現在にいたるまでコアなファンを残している伝説的バンド。



クリスかっこよすぎ HushはKulaShaker版が一番カッコヨス



さてリネ

死にすぎLvDown↓おわた
なんか吹っ切れたのでWIZ転向します!
ニューメキシコ生まれ、ニューヨーク在住。
生まれつき盲目のラウルは、アフリカ系アメリカ人の母親とアルゼンチン人の父親のもとに生まれた。
彼の起源はルート68沿いサンタ・フェの北、ニューメキシコ州エンブードの小さな町にある。父親はプロ・ダンサーで、17歳で家を出てから全米をダンスで渡り歩き、ニューヨーク生まれの妻(ラウルの母)とニューメキシコに落ち着いた(彼女はまだ幼いラウルと彼そっくりの双子の兄弟を残してこの世を去った)。現在、双子の弟は、NASAでエンジニアとして働いている。

「本当に小さい頃から、自分は音楽がやりたいんだと自覚していた」とラウル。「車に乗っていても、ウィンカーのリズムに聴き入ったり、クラクションからコオロギの鳴き声にいたるまで、どんなものでも音楽に聞こえたよ」。



鬼ウマイ盲目のシンガー デラカッコイイ

さて久しぶりのLineage
このたびWeedSprits血盟にお世話になっております。
夢はメテオWIZであります。
ウホっ!

認定書

認定されちゃったよ

しかも4位!!
忍者ブログ [PR]