忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとリアルのことなんですが
独り言です。

やっと・・・
頭の中にあったものが表面化されてきた・・
商売として、接客として、
長年続いてきたシステムというのは
やっぱりそれなりの実績や思惑があるからこそ
今に至るわけやけども
それは状況が変わると同時にいつでも
切り捨てる身軽さは大事やと思う。

目先のマイナスやプラスに
踊らされるんじゃなくて
先を見ていけるようにね。

まぁリネ中毒な僕が言うのもなんやけど。

2年かかった・・・
一人で考えて一人で決断して
自分を信じて来た分やっぱり
新しい事や今までと違うこと
そういう物に不信感を持つのはあたりまえやし
時間がかかるのも覚悟してた。
それがようやく

理解して貰えてきたと思う。

こういうときはなんかやっぱ

うれしいね。



PR
月曜日、久しぶりに集まった仲間達と飲みに行ってました。
とき様もいましたお^s^
串カツ行って、カラオケ行って、年なので途中で解散しました。
その後はとき様と二人でネカフェへ。

とき様は「久々にリネしたな~」なんて言ってたけど、
あなた最初っから寝てましたよ^^;
しかも、寝てる間にジュースこぼして髪の毛とかほっぺたビチャビチャに
しながらそのまま寝続けてたw

もう、その寝顔見てるだけで萌え死ぬかと思いました。
なので起こしませんでした^^

んで僕は結構リネしてたんやけど朝方、全茶でBEh出てたので
飛んだんやけど・・・装備もエンチャも無しなのに気づく間もなく
1END(ノ∀`)

始めた時と経験変わってませんorz
倉庫のPOT売ったら500kになったから助かったけど・・・。

で、お昼までグダグダして、さぁ帰るかと原付でブブブインと走ってました。
最近は昼間あっついけどバイクやと気持ちいいね。昼間に外出る事なんて
めちゃくちゃ久しぶり&新鮮でした。

さぁそろそろ家つくなぁと思ってたその時、
ものすごい音が・・・!
もう言葉に表せないほどの音でした。
「ダーーーーーンダダダボゴゴダバン!!!!!!!」
みたいな感じ。
横を見ると、1mも離れていないところで玉突き事故・・・。
めちゃくちゃびびった。
この音がね、
「キュピーーン☆ピヨピヨピヨピヨピヨヨン♪」
やったら、多分笑ってた。
でも実際笑えねえよこんなん。
5~6台位がオカマ掘ってたかな。
前の方の間にいた車なんか結構なペヒョり具合。
死んでるんちゃうかと思ったくらいでした。

結構寝ながら運転してたけど、一気に目冷めました。
ほんま、こっちに飛び火なくてよかったわ・・。
まぁその後運転手がゾロゾロ出てきて、おっ喧嘩か!?と思ったら一斉にみんな電話しだしてワロスでした。

そのとき携帯で写真撮るの忘れてたなぁ・・・。
惜しいことした。
えー、みなさん性転換についてどう感じますか?

最近になってGID(性同一性障害)などの認知度も高まり、
昔に比べると少しはオープンになってきたようなきもします。

さて何が言いたいかというと、
僕がこれから性転換しようという
そういう話では無くてデスね

あるブログを紹介しようかと。

こちらです↓
性転換ドキュメンタリーBlog

初期に見つけてずっと読み続けていました。
なぜ紹介などしなかったかというと
広まりすぎて迷惑をかけたくなかったからです。

では何故今頃紹介してるのか。
こちらのBlogが今回アメーバブログによって書籍化されるからです。
いつ頃なのかは分かりませんがTVにも出るそうで。

まぁ読まないと感想も伝わらないだろうし、
興味のある人は一度どうぞー
かなりガチです。

つか僕は読んでて一時期腹立ちましたけどね。
最初は応援(?)していたものの、身近な人への配慮が欠けているような
気がしてなりませんでした。
それもそうやし、相方が凄く傲慢な人間に感じます。
それでも進むのか・・・と、いつも残念な気持ちでいっぱいでしたね。

でも今現在はもう近い未来が見えてるようで。
しっかり計画も立てているようです。

まぁ僕の気持ちに全く関せず進行していくんですけど、
今後の動向に目が離せません。
なんか今日の僕の客全部外人なんですけど

どうよこれ(゜∀゜)

疲れるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんばんは

DefAmonです

昨日、ひさびさにクラブはしごしてきました。

まずは梅田SAZAEでの「MXTRONICA」というイベ
仕事終わりに友達に誘われて、普段ヒプホプとかレゲエは拒否するんですが
これはハウス・テクノだそうで
ノリノリでいってきますた。

時間にして9時頃
さすがにまだ人はすくなく、しかも場違いなトランスサウンドが鳴り響いていました。

踊ってるのは変なスーツのおっちゃんだけ・・
なんかユナイテッドアローズのオーナーにそっくりな人でした。
まぁ、人違いでしょう。

そして友達と合流。
3人でしばし談笑するも、トランスUruseeeeeeeeee!
で、これまた久々に酒のみだしました。
何を飲んだかはもう覚えてませんが、
ウォッカトニックとジーマをガンガンのんでたような。

このイベはDJが6人で回すそうで、
とりあえず出演だれやろと、パンフをみてみると

うっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!

TEI TOWA来るやんか!

もうこの時点でテンション上がりまくりで同時にDJが変わってかなり良い感じの
音をだしよったんですわ。
こりゃ、飲むしかねえわな。

いやー、かなりのハイペースやったね。
買ってきて、席ついてすぐ飲み終わってまた買ってきて・・・

これの繰り返し

ギュンギュンきました(*'-'*)

このDJがまた遊び心あるやつで、GorillazのFeel good inc.とかレッチリとか
MIXしたりしてね!
体が勝手に動くようなね!

前みたら一番まえで踊ってるおにゃの子がやたらセクシーでね!
へそ最高でね!

フロアでへんなアフロと意気投合しちゃってね!天竜ばりの水平チョップを
応酬してました。

いややっぱ最初のDJあかんわ

2たり目からかなりギュンギュンきてるわ

んでもう目も霞む位飲んでまして
しかも頭振りまくりだったのでほんと意識とびそうでね

気持ちよかったー

3人目まで回って知り合いがまた合流しだして
今か、今かとTEI TOWAを待ってたんですよ。

んじゃなに!誰かが来ないってゆうじゃありませんか!
もうね!そんなときにじっくりパンフ見れる状態じゃないんすよね。

で、あったま来たけど
まぁなんつうか

まいっか

ってことになり
てかそのときのDJがよかったんですけどね。音が。

すると1件のメールが。
「こっちロックのイベしてるでー おいでやー」
とまた友達の誘いが。
僕ロック大好きなんです。
丁度そのとき電話のバックでレッチリのバイザウェイがかかってて
んじゃ移動しようと。

そのままタクシー乗って行きました。
途中飯くってなかったのでなか卯で親子丼くってね!
でも余計お腹減ったからもう一回親子丼食ってね!

中はいるとギュンギュンロック(*゜▽゜*)
グリーンデイとかかかってていきなり上がりました。
そこでまた酒飲みましてね。
何飲んだかな。
ああ
ジーマ。

んでフロアに行こうとしたらエグイのかかりました。
そういえば昨日はカートコバーンの命日で、
その関係か、Smells Like teen Spirits がかかったんですよ。ニルバーナの。
もうその瞬間みんなやりたい放題になっちゃったね。
フロア真ん中モッシュの嵐。

とりあえず僕はジャイアント馬場ばりの十六文キックとケンスケハンマーで対抗してたんやけど、曲が終わって次にレッチリが来ちゃってね。
更にヒートアップしちゃって、そしたら不意に三沢ばりのエルボーがあごにヒットしました。
正直われたんちゃうかって位にイイのもらいました。

あああと僕ね、医者に酒とタバコとコーヒー止めなさい。っていわれてるんやけど
その日もいつもどおりかなりの量を摂取してたんす。
それなもんで心臓とまるかゆうくらいバクバクしちゃってね。
アゴおかしいのもあってあえなくソファに帰還しました。

なんか腕もおかしくなってたし。
肩よりあがらんかったし。くそが

まぁすごく楽しかったです。

で気づくと朝の6時になってまして、
こりゃ早く寝ないと!っつうか酒臭いの消さないと!てかこれ働けるんかと。

みたいな感じでタクシーのって家帰りましたとさ。

おしまい

翌日サイフを見たらエライ事になってました。
酒だけで1万円くらい飲んでる・・・。
普段飲まないのにね。

ちなみに昼頃まで酔ってました。
忍者ブログ [PR]