忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとテストです
そういえば前の記事で嘘ついたままでした

新しいバイクちゃんはこちですた



PR
今日はビースティの日!!
なんとなく!

Ch-Check It Out



3 MCs and 1 DJ



Beastie Boys - Body Movin' (Fatboy Slim Remix)




なんとなく今日はBeastieBoysばっか流してたので
日記もBeastieです

こいつらのPVってなんでこんなに力抜けとるんだろう。
んでなんでかっこいいんやろうw
3MCs & 1DJ なんかは確か最近だれかが名前だけ使ってなかったけか。
MIX MASTER Mikeのテクに聞きほれるw

普段HIPHOPなんて聞かんようになったけど
やっぱいいのはいいなぁ。

中でもゲイリーオールドマン似の彼が一番好きw


Lineage全然関係ない日記やなこれ。
まいいや自己満足。

そうそうバンド始めました!
あと、17日あたり東京いくます。
あと、あさってレッチリのライブいくまうs!
偉大なるハウス・ミュージック革命――イギリスのFelix BとSimon Ratcriffeによるベースメント・ジャックスは、94年にレーベルAtrantic Jaxxを発足させる。そして、サンバ/サルサ/ラテン・ファンク/レゲエ/ジャズ/ディスコの要素を飲み込んだ、「Sanba Magic」「Fly Life」「Be Free」「Daluma」といった革命的なダンス・トラックを立て続けに発表。それらは、アンダーグラウンドからメジャー・シーンを震撼させ、ハウスのみならずクラブ・ミュージック・シーン全体に多大な影響を及ぼした。流行やジャンルにとらわれない多面体のユニークなサウンドは、地球上のクラウドを驚喜乱舞させ、ハウス自体に大きな功績を残し続けるだろう。



むちゃくちゃカッコイイ音楽。
センスいいわぁ。現在最多再生曲

MIXIとリネで最近仲良くしてくれてはるクロシバさんからの
バトンなんです><
リネの日記はまた後日にでも・・・><

◆漢字バトン

好きな漢字を一文字…洋 マリリンにぞっこん><;

嫌いな漢字を一文字…誤 誤字脱字多すぎるんです><;

自分を表す漢字を一文字…空 中身空っぽなんです><;;

最近を表す漢字を一文字…放 放浪したいんです><;

青春時代を表す漢字を一文字…友 友達いなかったら死んでます><;

これからを表す漢字を一文字…彩 彩りを付けたいです><!

今日の漢字を一文字…臭 何故か指輪が異常に臭いんです><;

今の漢字を一文字…減 はらへた^p^

伝えたい漢字を一文字…無 メッセージ性のないブログなんです><;

バトンを回す人に漢字一文字つきで何人でも…

暇を持て余してる人いかがですか!><;
二日で睡眠時間0時間とか
そろそろ脳みそくさってきたかなぁー('-'*)

寝たくない時に眠くなってそのピーク過ぎたらもうぜったいむり

夕方に睡魔来られても無理っすよ
10時ごろ来られても寝るのは悔しいっすよ

んな感じでダラダラと過ごすわけです。
最近は寝れない朝方はYOUTUBEタイムです。
笑うせえるすマンとか結構おもろい


なんというか
白熱した戦いでしたね!

http://www.youtube.com/watch?v=Y5BoVypHVTM&NR

必見の価値あり!
忍者ブログ [PR]