忍者ブログ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwはもう言いません。
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コオリノ国とホノオノ国」かな?
今日は仕事昼入りだったのでメンテ明けてから1時間だけいってきましたー

とりあえず先行調査の結果


マゾイ


まず、いつもの鬼沸きです。
出方は、ジプシ横と似たようなもん。今のDVCなんかよりも沸くきがするのは
たぶん敵の強さかな。

出るモンス

火剣・弓・卵・ゴレ
ホンケロ・アシタジオ・KCのナイトメア・サラマンダ等ですね。

まぁメンテ直後は入り口にフェニいましたが(*`_ゝ´)

たぶん氷国の中はこんなもんかな。
けっこう走ったけど、Bossは確認出来ず。

炎国に飛ぶと、上のモンスに加えて

イフ・閣下・レッサ閣下等々がウヨウヨいるらしい

イフ×3にBOX中 デーモンなんかも追いかけてきます(´・ェ・`)

たぶん炎は50前後PTでは厳しいね。

モンスは名前は全てホノオノモンスターかなんか。
外見と特徴は似てても強さは2割り増しって感じ。
非CON・DEだとアシタジオの3BOXで逝けそうになる。
全てアクティブで、弓とナイトメアの早さがやっかい。

Boss食わないならMRいらんから、AC装備推奨。
コオリノ装備は古代装備と同じACなので使えます。

氷ZEL/DAI=氷の魂1個
回復POT小(OPより若干上)×10=魂1個
回復POT大(CPより若干上)×1=魂1個

速度上昇系は普通のBP・EWと同じ。

武器は時間無かったので交換してません。

DEならダガーですが16/4(追加攻撃+5)かなんかだったので
盾装備で強化した後だとして
smallに対して
16/4(+4) AC-5(+4)になる。
安全強化というものは無いらしく確認もしていないのでわからずですが。
DefAmonなら現在の武器は6BCなので17(+6)の追加+3
ACはMR装備しかないので50

これが

コオリノダガー(未変身カーツ速度)と盾装備で
16/4(追加攻撃+5)未強化 AC59(自力)となる。
強化数が違うので打撃値にどれだけ差が出るかはわからんが、

攻撃速度がなかなかいい感じ。DB使えないのが怖いけど、BSは使えるもんね。

POTに関しては無理しなければ魂交換で延々と狩れるだけは出る。

ただ、行くならペアもしくはPT推奨。
単騎だとどのクラスもトバされてる。

PTでの構成は前衛2エルフ2WIZ2PTが一番効率と分配が潤うんじゃないかな。
それくらい沸く。
Lvによっては前衛減らしてもいいかもね。

魂は床置き出来るのでドンドンPT組もう。
ハントでは風エルフ(他属性は無理かも)が引き。
引きの場合馬はとらんほうがいいけど湧きまくったらFBなりFCでタゲとってあげるもよし。
前衛はエボニorEBで早い敵からはがす。
もう一人のエルフが火弓処理。(前衛が動くと湧きまくりんぐ)
WIZは前衛のダメ激しいのと湧くのでタゲ合わせムズイからがんばってヒール。
全タゲとったなら範囲でもいいけど限りなく湧くのでヒール回しするといいかも。

こんなかんじなら猛者がいないPTでもなんとかウマーできるんじゃないでしょか
(・∀・)r
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかこんな分析するってめじらしいですね(・=・
ゆうきちゃん 2006/03/25(Sat)19:58:40 編集
無題
んー
書いたことないだけよ
新しいトコいったらあらかじめ大体は
目安をつくるやろ?
指示だしたりするならどうすれば安全か考えんといかんし
Gosyun 2006/03/29(Wed)12:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< hey mama HOME >>
忍者ブログ [PR]